2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歳々年々麺不同 
「俺の店の味はこうなんだゼ!」

なーんて、なぁ?

最近は
多め 普通 少なめ
濃い 普通 薄い
こってり 普通 あっさり
固め 普通 軟らかめ
熱め 普通 ぬるめ

ご自由にお申し付けください  (^-^)/   的な・・・
(熱めぬるめってあったか?オイ!)




20151028_115307076_convert_20151112175423.jpg
 

この魚粉いい感じでした。
このくらいの量が最適ってことなんですね!
それがここの味ってことっスよね?
いいじゃない、いいじゃない。
私はそういうのが、いいと思う。




m9(゚д゚)
多め 普通 少なめ
濃い 普通 薄い
こってり 普通 あっさり
固め 普通 軟らかめ
熱め 普通 ぬるめ

私はそれはサービスとは思わないことにしている。



THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


お久でコメントします。久々のラーメンブログうれしいです。
ちなみに、こちらはどこでしょうか?

【】 by pai


ぴろさん、ちゃっッス!

麺道楽さんです。
おいしかったですよ。

最近はウオ系が勢い強いですね。

思い出すとこう、なんて言うか、、さ。 

大盛700円w

022_convert_20151020174310.jpg


021_convert_20151020174253.jpg


023_convert_20151020174338.jpg







これは680円普通盛。。。

012_convert_20151020174141.jpg

013_convert_20151020174207.jpg

014_convert_20151020174228.jpg


油そばの老舗とかってきっと難しいね。
って思うわ。。。。


THEME | GENRE ブログ |
昼食 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Dr.お気楽


あら、生きてた?!
元気なの??
だいぶ前に車から見かけた以来だからさ。

【】 by 煽情力


元気(?)で何より v-222

【】 by pai


お!煽さん!
Dr!!

生きてましたとも、細々とww

今度、飲みましょう!
物質界の仕事とか、義務で忙殺されてましたが、少し暇になりました。お酒も弱くなりましたが、のみたいです!

海の向こう 
ある工場の視察で北海道へいきました。

20151009_142517062_convert_20151013100233.jpg

20151009_105258826_convert_20151013100204.jpg



台風直撃で てんやわんやw
仕事はしっかりやった後で(コレホント) 観光スポットに駆け足で立ち寄りましたが、

居るのは、修学旅行の子等と、日本近隣の外国籍の方々からの。。。。爆買w

それで地元が潤っているという事実


少し考えてしまう出張でし(ry


THEME | GENRE ブログ |
ダメージレベル1 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

禁止と解禁 
またまた、だいぶ しばらくぶりの登場になります。
blog ほったらかしのパイプレンチでした。

さてさて、近頃の私の中の(あくまでも手前味噌な)偉業を報告しましょう。

・ダイエットに成功w

・禁煙に成功w

・新分野での趣味の構築w

・過去の目標の達成w

・新しい目標の確立w

                                  以上(〃ノωノ)



いち番最初にあげたダイエットはw 4月からはじめて三ヶ月で
マイナス7kg(〃ノωノ)

以降、禁煙して三ヶ月が過ぎ、食欲の秋の最中昨日の計測でさらに
マイナス1kg(〃ノωノ)

実はあんまり痩せたようには見えませんが、それは、太っていたのをうまく隠していたのさ(キリリッッ!( ̄^ ̄)ゞ)
名付けてお魚ダイエットw大成功(お魚あんまり関係ないんだけどねw)


つー訳で、ダイエットきりあげてwラーメン食べにいくナリ。たらふく食うナリ(まてやw)



一本目は夢にまで見たスタンダード。
久々に開いてた時間に遭遇できました、大沼食堂w
スープ少し変えた?

oonuma550


二本目は新進気鋭の支那そば無双庵w
無双の海老そば(こってり)
海老と野菜と果物のスープ、、、らしい、バナナも入ってるらしい。。。。
oonuma550

一口目、棒でひっぱたかれたみたいな、衝撃はしりましたww(あ、あ?)!!!


タバコやめてみてこういうこと最近多いです。
今まで、デスソース愛好家でしたが、あれもうイリマセンwwwww


THEME | GENRE ブログ |
記念日 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近は 
う~んw
お久しぶりですwww

自分の心に対しても、お久しぶりと思います。

朝起きて、家に帰って御飯食べちゃうと、力尽きるというかw
現実というか、物質的な出来事の質量というか、、、リアルって表現で片付けるには少し重さのある毎日に掻き回されて、自分の気持ちとか、心の立ち位置とかと、少し離れていたかとも思います。

ま、それも、私なのだけれども()

現状は、趣味というのが ひとつふたつ 終末を迎え
「はて、な、、、」ですwww

「さてさて、面白いことをさがしに行きましょう」 
ってことでwww





THEME | GENRE ブログ |
熟考 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お久しぶりですw】 by leo


覚えておいででしょうか?
かつて、アノ世界を共に駆け巡った男ですw

ただ、なんとなく、思い出してみましたw
お元気そうで何よりです♪

いつか、そっちにも行ってみたいと思いますので、その時の連絡手段として、このブログ辞めないでくださいねw

【】 by pai


アイヨ♪







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
