2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏の涼味TOP > マイブーム > Title - 夏の涼味



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏の涼味 
長井の金ちゃんラーメンさんの 
冷たいラーメンの感動が、さめる前に (冷たいのに冷めると掛けてどうする気?
城西金ちゃんさんへ レッツゴー!

実を言えば、この二週間くらいの間、つけ麺にはまっているw
あの海苔秀逸!

が、であるが、、、今回は冷たいラーメンにしたいw
長井店とのビジュアル的な違いをメンバーにも再認識してほしいからだ。
IMG_0596_convert_20120710101351.jpg
ウマ!
(異論ある方はどうぞ)  私はわかめ好きw 紅生姜尊敬w 海苔どんと来いw


金ちゃんに限らずでもあるんだけど
金ちゃん各店が、なぜ好評を博すか?
その答えは、「おいしい」からに尽きる。

なんでおいしいの?おいしさって何?という声が聞こえる。

我々メンバーは特にソロで食い歩いているから、味だけの判定になりがちだけど
一般的なお客様の場合、それは味覚的な話だけでは済まされない。
また行きたいと思う店とは どんなか?

・家族と安心していける  
  (どのメニューもウマい、子供用のメニュー、席がある店がある 清潔なお店)
・安い  
  (金ちゃんはここ大事 きっとフランチャイズではないからではないかと想像する。イヤ想像だが)
・味が旨い  
  (店主が努力を惜しまない店が多い)

世の人は総じてそういう店を 「おいしい店」 というのではないだろうか

だから、金ちゃんは、顧客の満足度が高いのではないだろうか。

私なりの金ちゃんに対する印象はこんな感じかな。。。
親方の指導がしっかりしてたってことでもあるな。。。


THEME | GENRE ブログ |
マイブーム | TB : 1 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【やっぱりw】 by LEO


ラーメンブログになってるww


冷たいラーメンは食べたことないけど、そのラーメンめっちゃ旨そう(*^.^*)

最近、やたら周りで「山形」というキーワードを耳にするんですが、山形に行けという啓示なのか…


交通費すら無い…www



COMMENT

【やっぱりw】
ラーメンブログになってるww


冷たいラーメンは食べたことないけど、そのラーメンめっちゃ旨そう(*^.^*)

最近、やたら周りで「山形」というキーワードを耳にするんですが、山形に行けという啓示なのか…


交通費すら無い…www
2012/08/23(木) 19:13:04 | URL | LEO #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
