2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 零 (一日十杯限定)TOP > 昼食 > Title - 零 (一日十杯限定)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

零 (一日十杯限定) 
pai 「カギトリってカドクという読み方もあるんですか?」

店員「あー違いますw 長男ていう意味なんです、カドクって。
   ・・・姉妹店とか言うでしょう?でもうちは、長男店なんです」

pai 口に出さずに思案。{ 家督を継いでるってことを言いたいのね、方言ねカドクって }

pai 「ははーーんw」


IMG_0558_convert_20120526090312.jpg
かどく、鈎取店限定十杯

メニューにもどこにも名前がないので、写真を指差して

pai 「これなんて名前なの?」

店員「カニラーメンです」

pai 「じゃそれお願いしますwww(まんまじゃん)www」




あ・あ・あ  食った後の写真貼ってもーたwww
まっ、いいかw

IMG_0552_convert_20120526090113.jpg

IMG_0554_convert_20120526090217.jpg

このくらい 蟹風味 強いスープ、未体験でしたw
エビワンタン キテルネ。
あー、この蟹、私から食われるために大きく生りました的なw (ヒラツメガ二)

ウマいね。ウマかった。

山形のラーメン屋さんの自家製麺とか併せたらスゲーだろうなとか密かに思いました。

あ、書き忘れてたんですが、
3位、2位は 麺線1.3~1.5ぐらいでしょうか、ストレートです。
1位、蟹ラーは2.5から3くらいかな やや縮れです。
(麺線1はどれくらい?って疑問が残るけどw 自分で決めるのだw 今まで出会った一番細い麺が1だw)




現場もそろそろ完成しますので、
網地島屋レポートも終了とさせていただきます。


THEME | GENRE ブログ |
昼食 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


店名の読み方はどうでもいいのですが、この限定は、スバラシイ!!!
お店いっぱいありますが、そちらの現場に近いお店だけですかね?
これは、マジに食べたいです♪

【】 by pai


ゴジラ さんへ
ww
10杯ですからw 逃さない時間で、よろろ。
胡椒をいれることも忘れたのは、三日月軒以来でしたww

ガンバル人たちは  常、日頃頑張ってて、
最近の自分はどの辺に 彷徨っているかww?
ああー、、、時間だけは 誰にでも平等にフリソソギマス。

【おひさww】 by LEO


久しぶりに見たら、すっかりラーメンblogになってるwww

オレは九州生まれだから、やっぱ豚骨が馴染み深い…
醤油はあんまり好きじゃなかったなぁ…

でも、大人になるにつれて、それぞれの味の良さってのがわかってきた気がする♪
もちろん、旨いと感じるツボは人それぞれだけど…

旨いもんは旨い!!

今はそれをモットーに色々な味を食べてますw





なんか久しぶりに毒舌吐こうと思ったら、マトモにコメントしてしまったww

でもやっぱり、豚骨が一番♪♪

またフラッと覗きに来るね(^з^)-☆

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
お久ですw
豚骨なー、本場のはさぞかし、うまいんだろうなー
またまたよろしくどうぞ♪

【いやー、ご無沙汰いたしまして候】 by kuro


ところで、7/7(土)は出席でヨロシイのですよね。

【】 by パイプレンチ


kuroさんへ
コメ遅れてすいません。。。
いきますとも!
てか、宿とるの忘れてましたw



COMMENT

【】
店名の読み方はどうでもいいのですが、この限定は、スバラシイ!!!
お店いっぱいありますが、そちらの現場に近いお店だけですかね?
これは、マジに食べたいです♪
2012/05/27(日) 19:10:08 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラ さんへ
ww
10杯ですからw 逃さない時間で、よろろ。
胡椒をいれることも忘れたのは、三日月軒以来でしたww

ガンバル人たちは  常、日頃頑張ってて、
最近の自分はどの辺に 彷徨っているかww?
ああー、、、時間だけは 誰にでも平等にフリソソギマス。
2012/05/27(日) 22:12:24 | URL | pai #- [ Edit ]
【おひさww】
久しぶりに見たら、すっかりラーメンblogになってるwww

オレは九州生まれだから、やっぱ豚骨が馴染み深い…
醤油はあんまり好きじゃなかったなぁ…

でも、大人になるにつれて、それぞれの味の良さってのがわかってきた気がする♪
もちろん、旨いと感じるツボは人それぞれだけど…

旨いもんは旨い!!

今はそれをモットーに色々な味を食べてますw





なんか久しぶりに毒舌吐こうと思ったら、マトモにコメントしてしまったww

でもやっぱり、豚骨が一番♪♪

またフラッと覗きに来るね(^з^)-☆
2012/06/02(土) 23:54:46 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
お久ですw
豚骨なー、本場のはさぞかし、うまいんだろうなー
またまたよろしくどうぞ♪
2012/06/05(火) 14:24:24 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【いやー、ご無沙汰いたしまして候】
ところで、7/7(土)は出席でヨロシイのですよね。
2012/06/19(火) 09:59:43 | URL | kuro #- [ Edit ]
【】
kuroさんへ
コメ遅れてすいません。。。
いきますとも!
てか、宿とるの忘れてましたw
2012/06/25(月) 18:45:55 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
