2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 予定調和TOP > 昼食 > Title - 予定調和



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予定調和 
(あ、今回の画像は、本文とあまり、関わり合いありませんから・・・)

IMG_0541_convert_20120518181852.jpg
先日に続く、再、根魚(ノーマル)中華そば
IMG_0542_convert_20120518182404.jpg



なぁ、みんな、うまいラーメンってなんだろうか。
好き好きなんて言葉はその通りだと思うんだけど、
じゃあ、なんで、行列のできる店から、つぶれる店まで差が出るんだろうか。

美味しいと感じる人が多い店ってのがあるんだろうね。
美味しくないと感じる人が多い店もあるんだろうさ。

自分自身はどうなんだ?
どんなお店は美味しく感じるんだ?



最近の私が感じるうまいラーメン基準は、





   調和   だな


調和のとれたラーメンて、食べた後の 満足度 がすごいな。

満足しないとリピーターにはならないからな。

IMG_0540_convert_20120518181640.jpg
限定日替わりぶっかけ



w 調和ってなんだよ って?
・・・・・・・・・・・・・
























自分で旨いラーメン探してみてよw
きっときっと、自分にあった調和がとれている筈だ。



THEME | GENRE ブログ |
昼食 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【suica(東日本) ぶ】 by suica(hig) ぶ


※)注
自分 …、心底 旨いラーメンは、嫌 と言うほど 散々喰って、それでもまた喰いたくなる一杯 だと思ふョ。


塩分 ・ 油分、「学ぶ」と 長生きできないし。別に、城金さんが それであっても なくてもいいんだけど…。


プライド!


今の人材では、電 磁石みたいなもんだョ。

【】 by パイプレンチ


suica(hig) ぶ  さんへ
初めまして♪
suica(hig) ぶ  さんは 山形のかたですか?
はたまた、城金さんと、おつきあいのあるかたなんでしょうかね?
とにかく、御越しくださいましてありがとうございました。
またコメントくださいねw



COMMENT

【suica(東日本) ぶ】
※)注
自分 …、心底 旨いラーメンは、嫌 と言うほど 散々喰って、それでもまた喰いたくなる一杯 だと思ふョ。


塩分 ・ 油分、「学ぶ」と 長生きできないし。別に、城金さんが それであっても なくてもいいんだけど…。


プライド!


今の人材では、電 磁石みたいなもんだョ。
2012/05/18(金) 22:05:23 | URL | suica(hig) ぶ #qbIq4rIg [ Edit ]
【】
suica(hig) ぶ  さんへ
初めまして♪
suica(hig) ぶ  さんは 山形のかたですか?
はたまた、城金さんと、おつきあいのあるかたなんでしょうかね?
とにかく、御越しくださいましてありがとうございました。
またコメントくださいねw
2012/05/19(土) 09:16:08 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
