2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - あの頃も・・・ハラペコwTOP > 昼食 > Title - あの頃も・・・ハラペコw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あの頃も・・・ハラペコw 
最近、現場が仙台なのでよく観に行きます。
元は仙台の大学に在籍していたので、なんだか懐かしく、仕事そっちのけで、
昔よく行ったラーメン屋とか バイト先 昔住んでたアパートとか、
「どこか一ヶ所 廻ってみよう!」なんて行くたんびに決めて。 (マテヤ

昔よく行ったラーメン屋が、まだあるかどうか?
20年たってるんですがwww
恐る恐る坂を上っていくと・・・


・・・・・・・・・・・・・・在りましたw
しかも改装されてwww

店に入ると あのおやじさんとおばちゃんが、
wwww  居るじゃなーーーい  wwww
・・・ 威風は少し和らいだか。

厨房の奥からは、中華鍋の音と若い人の声・・・
ちょいと覗き込むと・・・

・・・・顔はおやじさんのDNAだwww

どんなもんよ?中華料理DNAは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本で育ったんだものね・・・的な?
20年もたてば世の中も変わるね。。。。orz
味も変わるし、俺も変わったのだろうさ。。。。orz



------------------切り取り線------------------



よっしゃ気持ちを切り替えて、次の店行ってみよーーー!!!

今している現場の近くのラーメン屋さんが、いつも混んでいるので、気になって調べてみると・・・・

焼き根魚(アイナメのことをその地方ではそう呼ぶらしい)をつかったラーメンがあるとか。。。

IMG_0531_convert_20120514161934.jpg


こってり醤油ラーメン
IMG_0529_convert_20120514162300.jpg

IMG_0530_convert_20120514162040.jpg

ウマし!

私は仙台のラーメンどちらかといえば、苦手なほうなんですが・・・
ここは、また行きたいです。
なんか雲丹(ウニ)味噌ラーメンとかのもあったんですが、
次は、是非、こってりしてないほうの醤油を食べたいと思います。

アイナメはいいw

限定 日替わり ぶっかけ丼って いったいなんだよ~wwww
食いてーじゃーねーかよーw




らーめん工房 網地島屋 鈎取店

仙台市太白区鈎取本町1-9-26
昼の部11:00~15:00/夜の部17:00~22:00 無休
022-243-3539


THEME | GENRE ブログ |
昼食 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


ぶっかけ!!
おいらも食ってみたいっす!

【】 by パイプレンチ


ぴろさんへ
w後日また行ったんですがw
wうまかったっす!
近々Upしますねー



COMMENT

【】
ぶっかけ!!
おいらも食ってみたいっす!
2012/05/16(水) 19:46:14 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
w後日また行ったんですがw
wうまかったっす!
近々Upしますねー
2012/05/18(金) 17:39:09 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
