2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ちゃらり~♪めん と ちゃらメロ♪TOP > 夜食 > Title - ちゃらり~♪めん と ちゃらメロ♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちゃらり~♪めん と ちゃらメロ♪ 
八月の末頃、ぐてんぐてんに酔っぱらってタクシーで帰宅しましたw
運ちゃんに「釣りはいらねー。」なんていきがりw
ふらふらと自宅前の小路を歩いていると
チャルメラの音とともに屋台ワゴン車登場wwww
こういうチャンスは逃さないのが、わたくしパイプレンチwwwww
諸手をあげて自宅の前に横付けするように指示。
あ~、食ったとも、食ったともwwww
「おやじさんの庄内訛り最高!!!!」とか言っちゃって
騒いでいると近所の奴らが二階からチラ見w
食いたかろう、ふ、ふ、ふ ふ、ふ
勇気在るものしか食えない、夜食。


九月の末に、テレビを見ていると
かすかにw チャルメラの音色wwww
嫁が、私の顔をみて
「どうする?」
「呼び止めろ!はしれ!!!」
チャンスは逃さないのが、我が家の家訓www
あ~、食ったとも、食ったともwwww
ツッカケで100M 近く走った嫁よ
褒めてツカワス。
あんなに走るの好きだとは、今まで気付いてあげられなくて、ゴメンナサイw


翌日、朝から、息子と娘
昨日の夜寝てたら変な音がしたこと。
誰かが、ドアを開けて走って行ったら
どんどん音楽が大きくなったこと。
それらを踏まえて
「だれがきたの?」
この子たちをチャンスを逃さない人間に育てるために
私はチャルメラおやじにまつわる色々なエピソードを伝えましたwwww




十一月某日 10:30
二階で寝たはずの娘と息子が階段を転げ落ちる勢いでリビングへ

息子「ちゃらり~♪めん、来たーーー!!!」
娘 「ちゃらメロ♪来たーーー!!!」

二人同時に間違うしwwwww

「さぁ、行きたい場所へ走れ早く。風のように走るのだ」
疾風のように走って往く我が分身たちwww
ああ、そうだとも、我々はチャンスを逃さない一族www

111111_220730_convert_20111117194802.jpg

死ぬまで忘れてくれるなかれ。
屋台で食ったラーメンの味を。
屋台を家族で追いかけたこの時を。




THEME | GENRE ブログ |
夜食 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


これは、感動短編集ですな。
屋台ラーメン、新庄・最上地区にもあるのですが・・・
最近、めっぽう聞こえない。

【】 by みのあん


屋台のラーメンって、なんか別格ですよね。
美味しいかどうかじゃなく
雰囲気がいい♪
そう、巡り会いがキモなのかも(^_^;)

【】 by パイレン


ぴろさんへ
今は建物の断熱とか、防音がかなりいいので、
きこえないのかも。。。ですよ。
あのおやじ、、かなりの大音量できますwww

みのあんさんへ
そうなんですよね。
雰囲気とか、たまらないものがあります。
屋台のおでん屋とかこねーかな?w
酒が飲めたら、また、趣があるんだけどねwwww

【】 by 煽情力


屋台は良いよなぁ。
東京居た頃は、そこら辺に有る環境下だった。
焼き鳥とかおでんとかで飲んで、ベロベロになってチャリンコで帰る。
角コ-ナーをハングオンで攻めながら、最終辺りでクラッシュ。
血まみれでアパートに辿り着き、溶ける様に眠りに付く。
2時間後には叩き起こされて、朦朧としながら新聞配達。
過酷ながらも楽しい日々を送ったものさ。

タクシーの運ちゃんに「釣りはいらねー。」とのたまった、19歳の深夜。
後にも先にも、その時代しか無ぇわ(笑)。

【】 by パイレン


煽情力兄さんへ
記憶喪失の人以外の人には、それぞれ思い出があります。
できうるならば、その思い出は、懐かしいものや、楽しかったこととか、その類であるのが、理想的です。
今を支えてくれるからです。
(ま、こんな感じでどうでしょう?まとめると。。www)

【】 by kuro


ウラヤマシー。
オラんとこには屋台なんてちっとも来ない。
昔はパン屋なら来てたけど、近頃はパン屋すら来やしねー。
不景気で夜が滅法早くなっちまった。
その分、スーパーの値引きも早くなった。
けど、オラが酔っ払う時間も早くなったせいで値引き品も買いに行けねぇー。

【】 by パイレン


kuroさんへ
お久しぶりです
はやくから酔っぱらえるなんて、羨ましい。
・・・そのうちまた、ラー会で、どんちゃんしましょうネ!!

【】 by LEO


懐かしいな~♪

オレも地元にいたときは、たまに走ってたんですけどね~ww
こっちじゃ、全然走ってません・・・

ちなみに・・・

生まれは九州!
バリバリのとんこつ男児ですwww


あ、新しいURL入れといたんで、またよろしくです♪

【】 by パイレン


LEOさんへ
wwwビバ波乱万丈www
彼女にヨロシコwwww
リンクはっときますねw

【】 by ゴジラ


ジ~んと来る、感動的な最終シーンですね。
きっといつまでも、家族で食べた屋台ラーメン味は忘れないでしょう。
そして大人になっても、屋台を追いかけるでしょう(笑)

最上にも屋台走ってますが、最近本当に聞こえませんね~

【】 by パイレン


ゴジラさんへ
コメ遅れました、ゴメンナサイ
最近は新庄の現場に行くことが多く、一茶庵分店、末広などによくいきます。
トリモツラーメンは この時期 温まっていいですw
もうすぐ雪ですな~

【】 by あきにゃん


屋台のラーメン!?経験ないですね。

置賜にはないのかな??

話は変わり、煽さんは昔から飲むと血まみれな出来事が
多かったのですね(笑)。

【】 by パイプレンチ


あきにゃんさんへ
お久です
兄さんは出血キャラですwwww

【】 by Dr.お気楽


家の前に来る屋台ラーメンは、いつも時速50キロ位で走り抜けていきます。

今年も宜しくで~す。

【】 by パイプレンチ


Dr.お気楽さんへ
ことよろでーーす



COMMENT

【】
これは、感動短編集ですな。
屋台ラーメン、新庄・最上地区にもあるのですが・・・
最近、めっぽう聞こえない。
2011/11/18(金) 11:45:31 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
屋台のラーメンって、なんか別格ですよね。
美味しいかどうかじゃなく
雰囲気がいい♪
そう、巡り会いがキモなのかも(^_^;)
2011/11/19(土) 08:20:05 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
今は建物の断熱とか、防音がかなりいいので、
きこえないのかも。。。ですよ。
あのおやじ、、かなりの大音量できますwww

みのあんさんへ
そうなんですよね。
雰囲気とか、たまらないものがあります。
屋台のおでん屋とかこねーかな?w
酒が飲めたら、また、趣があるんだけどねwwww
2011/11/19(土) 08:46:37 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
屋台は良いよなぁ。
東京居た頃は、そこら辺に有る環境下だった。
焼き鳥とかおでんとかで飲んで、ベロベロになってチャリンコで帰る。
角コ-ナーをハングオンで攻めながら、最終辺りでクラッシュ。
血まみれでアパートに辿り着き、溶ける様に眠りに付く。
2時間後には叩き起こされて、朦朧としながら新聞配達。
過酷ながらも楽しい日々を送ったものさ。

タクシーの運ちゃんに「釣りはいらねー。」とのたまった、19歳の深夜。
後にも先にも、その時代しか無ぇわ(笑)。
2011/11/20(日) 22:28:36 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
煽情力兄さんへ
記憶喪失の人以外の人には、それぞれ思い出があります。
できうるならば、その思い出は、懐かしいものや、楽しかったこととか、その類であるのが、理想的です。
今を支えてくれるからです。
(ま、こんな感じでどうでしょう?まとめると。。www)
2011/11/21(月) 10:07:49 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
ウラヤマシー。
オラんとこには屋台なんてちっとも来ない。
昔はパン屋なら来てたけど、近頃はパン屋すら来やしねー。
不景気で夜が滅法早くなっちまった。
その分、スーパーの値引きも早くなった。
けど、オラが酔っ払う時間も早くなったせいで値引き品も買いに行けねぇー。
2011/11/25(金) 21:19:12 | URL | kuro #- [ Edit ]
【】
kuroさんへ
お久しぶりです
はやくから酔っぱらえるなんて、羨ましい。
・・・そのうちまた、ラー会で、どんちゃんしましょうネ!!
2011/11/26(土) 08:28:32 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
懐かしいな~♪

オレも地元にいたときは、たまに走ってたんですけどね~ww
こっちじゃ、全然走ってません・・・

ちなみに・・・

生まれは九州!
バリバリのとんこつ男児ですwww


あ、新しいURL入れといたんで、またよろしくです♪
2011/11/28(月) 23:32:56 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
wwwビバ波乱万丈www
彼女にヨロシコwwww
リンクはっときますねw
2011/11/29(火) 15:05:55 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
ジ~んと来る、感動的な最終シーンですね。
きっといつまでも、家族で食べた屋台ラーメン味は忘れないでしょう。
そして大人になっても、屋台を追いかけるでしょう(笑)

最上にも屋台走ってますが、最近本当に聞こえませんね~
2011/11/30(水) 07:51:19 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
コメ遅れました、ゴメンナサイ
最近は新庄の現場に行くことが多く、一茶庵分店、末広などによくいきます。
トリモツラーメンは この時期 温まっていいですw
もうすぐ雪ですな~
2011/12/02(金) 19:27:32 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
屋台のラーメン!?経験ないですね。

置賜にはないのかな??

話は変わり、煽さんは昔から飲むと血まみれな出来事が
多かったのですね(笑)。
2011/12/04(日) 22:43:25 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
あきにゃんさんへ
お久です
兄さんは出血キャラですwwww
2011/12/05(月) 09:12:01 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
家の前に来る屋台ラーメンは、いつも時速50キロ位で走り抜けていきます。

今年も宜しくで~す。
2012/01/10(火) 21:01:45 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さんへ
ことよろでーーす
2012/01/12(木) 14:07:08 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
