2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 謹啓wTOP > 壺中天 > Title - 謹啓w



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

謹啓w 
皆さん、お久しぶり!
最近まで、仕事から、忙殺されそうになってたパイレンです。
今は少し落ち着きました。久々に日曜休めそうwです

さて私儀

「まったく仕事ばかりで、面白いこと起きないな。。。
 最後に笑ったのいつだっけか?」

なんて少し考えたら・・・・ありました。

自分で言うのもなんですが、私は心根の強い人間です。
感情のコントロールなんて常日頃から心がけていて、
お安い御用の人間のつもりですw

ところがそんな私が、、、紳士としてあるまじき吹き出し笑いをしてしまうなんてwww
くしゃみにみせかけたので、他の人には気付かれませんでしたが、足がブルブルするほど
笑いをこらえるのに必死でした。

下の記事「この顔でピンと来い!」にはその内容が書かれています。
ですが、人の商売を邪魔しかねない内容なため極めて内輪で笑いたいと思います。
読みたい方はこの記事にコメントください。
あなたが信用に足りうる人ならば、独断と偏見でパスワードを送付します。

                          
                          あらあらかしこ  パイプレンチ


THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


久々投稿!
パイレンさん、裏掲示板で、皆さんがお待ちです。

さて、その吹き出した内容気になります。

【】 by パイレン


ぴろさん おひさしぶりです
非公開コメントでパスおくっておきますねーw

【】 by LEO


お久しぶりです。

といっても、さすがに覚えてませんかね・・・。

かつて、仲良くしていただいてたLEOです。
(覚えてもらえてたら、幸いです・・・)

震災の時は、パイレンさんの事が頭をよぎったのですが、連絡することもできず・・・
なかなか、ブログチェックもできなかったので・・・

とりあえず、ご無事でなによりです♪♪

遠い異国の地で、面識もなく、歳も離れてはいるのですが、かつての同士であったことは忘れません。
もし、覚えててくださってたら、またブログ上だけでも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

くれいじ~~♪

【】 by パイレン


LEOさんへ
お久しぶりW
コメントあっちにおくりましたw
今後とも4649-

【】 by 煽情力


更新してたんだ、不意打ちやね。
んで、足痛いんだから早よパス頂戴。



COMMENT

【】
久々投稿!
パイレンさん、裏掲示板で、皆さんがお待ちです。

さて、その吹き出した内容気になります。
2011/10/22(土) 16:10:37 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさん おひさしぶりです
非公開コメントでパスおくっておきますねーw
2011/10/23(日) 11:54:00 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。

といっても、さすがに覚えてませんかね・・・。

かつて、仲良くしていただいてたLEOです。
(覚えてもらえてたら、幸いです・・・)

震災の時は、パイレンさんの事が頭をよぎったのですが、連絡することもできず・・・
なかなか、ブログチェックもできなかったので・・・

とりあえず、ご無事でなによりです♪♪

遠い異国の地で、面識もなく、歳も離れてはいるのですが、かつての同士であったことは忘れません。
もし、覚えててくださってたら、またブログ上だけでも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

くれいじ~~♪
2011/11/09(水) 01:44:07 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
お久しぶりW
コメントあっちにおくりましたw
今後とも4649-
2011/11/10(木) 07:53:22 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
更新してたんだ、不意打ちやね。
んで、足痛いんだから早よパス頂戴。
2011/11/11(金) 21:19:05 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
