2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - とうとうイカれちまった~♪TOP > bro > Title - とうとうイカれちまった~♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とうとうイカれちまった~♪ 
7/19PM
「イカフライが食べたい」と家内庁長官に申請した
なぜか、ウナギが出た

7/27PM
誕生日なのになかなか実現しないので「ぶ厚いのが食べたい」と再申請した(勇気を振り絞って)
焼酎とバーボンが代わりにプレゼントされたw

7/28AM
実弟(この男↓)からメールが来る 
http://paipurennchi.blog101.fc2.com/blog-entry-25.html       
内容は「兄貴誕生日オメデト、昨日だけどねw   
最近は昼トラウトを 夜はイカを釣りまくりの ビバ夏休みwww」
弟はエスパーだとブログに書こうと決意する
(それにしても遊んでやがるな、聖職者よ)

7/28PM
あいつイカ送ってこなイカなー?なんて諦めにも似たダジャレ作成
昼飯にイカフライを食おうと決意する


IMG_0169_convert_20110728200014.jpg

山形の涼味、冷たいラーメンと言えど、節電なのかどうなのか(W) 
ヌルイらーめん屋が 多いサッコン。

有頂天のは、マジ冷たかったっス 敬礼!
味はどうよ?      あー  マジ冷たかったっス! ビシ!
イカフライなの?    あー  ちゃんとメニューに書いてありました「ゲソ天」って 
ほんとに冷たいの?  あー ちがうよ この場合、つめたイカ?だろ?
イカ、うまイカ?      あー  トンチきいてるじゃねーか。イカすね~!

・・・・・願わくば、レッツ・ビバ・イカフライw(輩よ、イカを送れ)

おあとがよろしいようで ・・・・・・



THEME | GENRE ブログ |
bro | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by よめ


イカフライ 作ってみた♪…けど まだ 帰って来ない。8月4日 21時31分 現在



COMMENT

【】
イカフライ 作ってみた♪…けど まだ 帰って来ない。8月4日 21時31分 現在
2011/08/04(木) 21:32:56 | URL | よめ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
