2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title -   仕事をしろwTOP > これこれ > Title -   仕事をしろw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

  仕事をしろw 
いつも読ませてもらっているBlogが数カ所ありまして
その一つに「ちきりんの日記」さんがあります。
(ココ  http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/
こないだ記事を読んでいたら、コンビニのサンクスで書籍が買えると判明しまして買ってきました。
ネットで見ればいいじゃん!というツッコミが聞こえますがw
相当数ある日記の中から choiceされた記事がいかなるものか?
それが気になってサンクスハシゴwww  仕事をしろw
あんまり為になる記事ばかりなので、記事ばかりでなく、ちきりんさんってどんな人?て気になりだしていろいろ調べようとしてみましたが、謎w  仕事をしろw
トップブロガーってことくらいしかわかりませんでした。

実際、読んでみての感想は Good job!  仕事をしろw
こういう頭のいい人っているんだなぁ。
ますますファンになりました。

写真とか少なめのBlogなんですけど、その分 言いたいことだけスパッと言ってしまう。
そんな記事ばかりで爽快。ついつい御じゃましてます  仕事をしろw

ゆる~く 行ってみるのもいいかもねw

そんじゃーね。。。w


IMG_0165_convert_20110716163920.jpg


THEME | GENRE ブログ |
これこれ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
