2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近は忘れていたゼ「遊び心」TOP > 愛すべきもの > Title - 最近は忘れていたゼ「遊び心」



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近は忘れていたゼ「遊び心」 
近代マシンの最高傑作と問われれば
「ドラエもん」と即答するであろう私ですが(完成されてないのが珠に瑕w)

こないだ我が家にやってきた
「なんでもアイス」マシンは この夏、私を癒してくれる(冷やすとも云う)のではなかろうか?と

かなり期待大w


IMG_0116_convert_20110611092548.jpg

wwwwwww百円ショップで、娘と息子が購入したらしいwwwwwww
夢の具現化装置といってもいい、このマシン(まだ機械扱いする気かよ?)が陳列されていたならば、
買うよそりゃ、アイツ等はwww(てか、俺も昔もってたしw)
緑のとこが私のスペースだと息子から下知がありました
(ところでこのマシン、百円で作れってって言われても俺にはつくれないなと、なんとなく感心w)


アルコールは凍らないけど、水割りとかなら なんとか凍らないかなぁ なんて真面目に考え始めた今日この頃。


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


このマシンは!!!
おいらも欲しい!!!

チョコミント大好き、ぴろでした。

【】 by パイレン


ぴろさんへ
あーー、、、俺は今も好物www



COMMENT

【】
このマシンは!!!
おいらも欲しい!!!

チョコミント大好き、ぴろでした。
2011/06/11(土) 16:13:02 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
あーー、、、俺は今も好物www
2011/06/12(日) 19:50:18 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
