2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 第10回への意気込みwTOP > 仲間たち > Title - 第10回への意気込みw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第10回への意気込みw 
明日は第10回のラー会(註:ラーメン学会とかラーメンバカの会と本人たちは言っていますw)

もともとはネット以外では繋がっていなかった顔の見えない友人達が「酒でものまね?」的な軽いノリで集まったのが始まり。
半年に一度集まることにして「ラーメンのこととか話そうよ。」なんて言ってた5年前。
まーこれが。。。みんなソロイモそろってノンベエwwwwwww
正体不明になるまで、呑めや 歌えや ドブにはまるやwww
まー楽しいったら ありゃしないwwww

今回はどんな話をしようかな?なんて考えていたら、、、、
マズーーイ!!!最近新規開拓してないじゃーーん!!!

てなわけで最近は きまった店ばかり行っている自分を猛省
ちくとばかり足をのばしましたw
IMG_0083_convert_20110527192920.jpg


尾花沢市大字朧気にあります 「麺工房 そば匠」さんへいってきました。
そばとラーメン両方食べれるってとこがいいっすねー
こだわりを感じる麺の茹で加減 快し
チャーシュウ よし
蕎麦湯うましw


蕎麦湯といえば気になることが ひとつ

その日の一番最初の蕎麦湯は薄いにきまってるだろうよ?
閉店間際は濃いにきまってるだろうよ?
一番うまいのいつなのよ?

・・・・そば通もいるから、ラー会できいてみよwwww
うむ。ラー会は便利w


今回の参加者 老若男女15人(だっけか?)ってすごくね?

THEME | GENRE ブログ |
仲間たち | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


ここは第5回のラー会in新庄で二日目の二軒目に行ったところですね。

そば湯は・・・明日でいいっすか?

【】 by Dr.お気楽


↑ ちくしょう~!!
それ、私休んだわ。
って、私は知らないですね(苦笑

五月蝿い娘が付いていきますがヨロシクお願いします。
明日が楽しみです。

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
あー、そうでしたねー!
私は二日目行かなかったので、今回初でしたw

Dr.お気楽さんへ
今回もどうか御手柔らかにーw

【】 by ぴろ


昨日今日とありがとうございます!!
ラー会は、果てしなく続くようでありますし、
パイレンさんは、いつまでも、創始者でありますので。

トイレ行ってご帰宅の件は、皆さんご承知でした・・・

【】 by ゴジラ


おはようございます。
もう10回にもなるとは驚きですよね。
過去に、急な仕事で1度欠席。
そして、今回の2日目ラーメン遠征も残念ながら参加できませんでした。
南陽方面行ったらしいですが…。
しかし、なんでこんなに楽しいのだろう♪

どれ、仕事だな…。

【】 by クランコ


え アバンギャルドのトイレに向かったのでは・・・

今度はガッツリ飲みましょう

お疲れ様でした

【】 by パイレン


みなさん、コメント返信おくれました、すいましぇーーん

ぴろ さんへ
パイレンにからまれて大変だったでしょうwww
今度は男な飲み物で行きましょう!

ゴジラさんへ
私は久々の出席でしたので、みなさんにあえて、また新鮮な気持ちを味わえた今回のラー会でした。
まー、、みんな 相も変わらず・・・
ノンベェwwwwww

クランコ さんへ
そうですね。パイレンはふがいなく撃沈でしたw
ビールジョッキ2 生グレープフルーツハイ3 ウーロンハイ6(グラス壊す1w) 何とかという日本酒3 なんかの水割り2
パイレンこ○すに刃物はいらぬ。うまい酒でもあればよいw ですwww。
ここ 二・三日は「~~~、勤勉に行き着く」です^^



COMMENT

【】
ここは第5回のラー会in新庄で二日目の二軒目に行ったところですね。

そば湯は・・・明日でいいっすか?
2011/05/27(金) 21:23:13 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
↑ ちくしょう~!!
それ、私休んだわ。
って、私は知らないですね(苦笑

五月蝿い娘が付いていきますがヨロシクお願いします。
明日が楽しみです。
2011/05/27(金) 23:02:06 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
あー、そうでしたねー!
私は二日目行かなかったので、今回初でしたw

Dr.お気楽さんへ
今回もどうか御手柔らかにーw
2011/05/28(土) 07:46:18 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
昨日今日とありがとうございます!!
ラー会は、果てしなく続くようでありますし、
パイレンさんは、いつまでも、創始者でありますので。

トイレ行ってご帰宅の件は、皆さんご承知でした・・・
2011/05/29(日) 19:18:54 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
もう10回にもなるとは驚きですよね。
過去に、急な仕事で1度欠席。
そして、今回の2日目ラーメン遠征も残念ながら参加できませんでした。
南陽方面行ったらしいですが…。
しかし、なんでこんなに楽しいのだろう♪

どれ、仕事だな…。
2011/05/30(月) 07:47:30 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
え アバンギャルドのトイレに向かったのでは・・・

今度はガッツリ飲みましょう

お疲れ様でした
2011/05/30(月) 21:46:21 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
みなさん、コメント返信おくれました、すいましぇーーん

ぴろ さんへ
パイレンにからまれて大変だったでしょうwww
今度は男な飲み物で行きましょう!

ゴジラさんへ
私は久々の出席でしたので、みなさんにあえて、また新鮮な気持ちを味わえた今回のラー会でした。
まー、、みんな 相も変わらず・・・
ノンベェwwwwww

クランコ さんへ
そうですね。パイレンはふがいなく撃沈でしたw
ビールジョッキ2 生グレープフルーツハイ3 ウーロンハイ6(グラス壊す1w) 何とかという日本酒3 なんかの水割り2
パイレンこ○すに刃物はいらぬ。うまい酒でもあればよいw ですwww。
ここ 二・三日は「~~~、勤勉に行き着く」です^^
2011/06/02(木) 11:09:01 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
