2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 人間の身体の不思議TOP > ダメージレベル1 > Title - 人間の身体の不思議



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

人間の身体の不思議 
一週間前になりますが、骨折しました。
わたしの何本かある足の一番右側の足・・・

>honeore_1_1.jpg


「ひびか。。。」と少し安心したのですが、お医者さまは「ひびは骨折。しかも治りが遅い。」と一蹴。

ギブスは無し。理由は長くなるので割愛です。
少しくらい痛い方が、自分でくっつけようと判断するらしいです。人間の身体は。

ウンチコロ捏ねる。ボキっとなる。悶絶する。ふて寝する。仕事にいく。ヤハリ痛い。医者に行く。松葉杖を預かる。困る。。。
今回のパイレン骨折フローチャートです。


THEME | GENRE 日記 |
ダメージレベル1 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by みのあん


骨折でしたか・・・・
パイプレンチさんお大事に。

みのあんもサッカーで靭帯損傷、剥離骨折、踝ヒビと一通りやっつけました。
象のような足首になったのを覚えてます(-_-;)
やっつけたまま3日放置して、医者に驚かれました。

医者に行った後は途端に歩けなくなりました〈笑〉
だって、痛かったのは痛かったんですもん(^_^;)
みのあんもギブスしなかったのでそのままスノーボード行ってました。
おかげで今でも踝ありません〈涙〉

【】 by パイレン


みのあんさんへ。
松葉杖あれの凄さに驚きました。
あんな昔からありそうなものなのに。凄い。完成型なのですな。ZZZ

【】 by ぴろ


僕も、サッカーで左足首捻挫を繰り返し、歩いてるだけでグキってなる時あります。
効き足なのに・・・。サッカーは断念しました。

【】 by ミントパパ


ヒビは痛い。お大事に。
足がなくてもチャーシューメンは食える。

【】 by パイレン


ぴろ さん オツデス。
ミントパパさん、オツデス。
折れたのが真ん中の足でなくてよかったです。不幸中の幸いでした。(笑)
相かわらず、本業ハードで未更新です。
つくづく、アベったろーか?と。
まぁ、毎年こんな感じなんですが。。。

【】 by ゴジラ


お怪我の具合は如何ですか~?
最近の寒さが患部に堪えるのではないでしょうか(笑)
どうぞおみ足を大切にして一日も早く完治なさって下さい。
ps、うっすら積もった路面の雪は滑りますのでくれぐれもご注意を!

【】 by みんな の プロフィール


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【】 by パイレン


ゴジラさんオツです。
遅れました。ごめんなさい。。。
やっと松葉が取れたのと、ケンケンが上手になったのが、私の近況です。

【あけおめ】 by ミントパパ


ことよろ。

【】 by ぴろ


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ラーメン会、山形楽しみ!!

【】 by 煽情力


明けたのでオメ。
生きて居ますか、息災ですか?
動きが無いと、気に掛かるのは人の常。
プロフに頼る、他に術無し・・・。

【】 by ゴジラ


おめでとう!
確か奥様はPT?OT?でしたよね!
みっちりと、おみ足をReしてもらって早く治して下さいな。
完治したらばv-275お祝いいたしましょ!
今年もヨロシク!

【】 by チャコピー


明け
おめことよろ

チャー・シュー・メン

【】 by さくぅ


あけましておめでとうございます。
お互い、体は大切にしましょうv-222
今年も宜しくお願い致します。

【遅くなりましたが】 by ゆきと


あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
今年のラー会は山形開催なので今回は最後までご一緒しましょうね

【】 by みのあん


あけおめで~す♪

足の具合はどうですか?みのあんは山形戻ってきましたよ!!
完治祝いどこでやりましょ?
焼酎は飲みませんからね(^_^;)



COMMENT

【】
骨折でしたか・・・・
パイプレンチさんお大事に。

みのあんもサッカーで靭帯損傷、剥離骨折、踝ヒビと一通りやっつけました。
象のような足首になったのを覚えてます(-_-;)
やっつけたまま3日放置して、医者に驚かれました。

医者に行った後は途端に歩けなくなりました〈笑〉
だって、痛かったのは痛かったんですもん(^_^;)
みのあんもギブスしなかったのでそのままスノーボード行ってました。
おかげで今でも踝ありません〈涙〉
2007/12/12(水) 22:07:09 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
みのあんさんへ。
松葉杖あれの凄さに驚きました。
あんな昔からありそうなものなのに。凄い。完成型なのですな。ZZZ
2007/12/12(水) 22:41:45 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
僕も、サッカーで左足首捻挫を繰り返し、歩いてるだけでグキってなる時あります。
効き足なのに・・・。サッカーは断念しました。
2007/12/13(木) 06:06:26 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ヒビは痛い。お大事に。
足がなくてもチャーシューメンは食える。
2007/12/14(金) 01:04:40 | URL | ミントパパ #- [ Edit ]
【】
ぴろ さん オツデス。
ミントパパさん、オツデス。
折れたのが真ん中の足でなくてよかったです。不幸中の幸いでした。(笑)
相かわらず、本業ハードで未更新です。
つくづく、アベったろーか?と。
まぁ、毎年こんな感じなんですが。。。
2007/12/16(日) 21:16:53 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
お怪我の具合は如何ですか~?
最近の寒さが患部に堪えるのではないでしょうか(笑)
どうぞおみ足を大切にして一日も早く完治なさって下さい。
ps、うっすら積もった路面の雪は滑りますのでくれぐれもご注意を!
2007/12/17(月) 21:40:30 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18(火) 01:16:38 | URL | みんな の プロフィール #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんオツです。
遅れました。ごめんなさい。。。
やっと松葉が取れたのと、ケンケンが上手になったのが、私の近況です。
2007/12/21(金) 15:49:30 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【あけおめ】
ことよろ。
2008/01/01(火) 03:06:50 | URL | ミントパパ #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ラーメン会、山形楽しみ!!
2008/01/01(火) 10:29:03 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
明けたのでオメ。
生きて居ますか、息災ですか?
動きが無いと、気に掛かるのは人の常。
プロフに頼る、他に術無し・・・。
2008/01/01(火) 19:08:38 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
おめでとう!
確か奥様はPT?OT?でしたよね!
みっちりと、おみ足をReしてもらって早く治して下さいな。
完治したらばv-275お祝いいたしましょ!
今年もヨロシク!
2008/01/01(火) 19:18:55 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
明け
おめことよろ

チャー・シュー・メン
2008/01/01(火) 19:49:47 | URL | チャコピー #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
お互い、体は大切にしましょうv-222
今年も宜しくお願い致します。
2008/01/02(水) 11:42:08 | URL | さくぅ #- [ Edit ]
【遅くなりましたが】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
今年のラー会は山形開催なので今回は最後までご一緒しましょうね
2008/01/02(水) 21:15:02 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
あけおめで~す♪

足の具合はどうですか?みのあんは山形戻ってきましたよ!!
完治祝いどこでやりましょ?
焼酎は飲みませんからね(^_^;)
2008/01/05(土) 02:14:33 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
