2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 腰痛で、お店しめてた。。らしい。。。TOP > 未分類 > Title - 腰痛で、お店しめてた。。らしい。。。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

腰痛で、お店しめてた。。らしい。。。 

さてみなさんいかがおすごしですか?
突然ですが、クイズです
どこのラーメンでしょうか?
wwwww

002_convert_20110322115456.jpg


ヒント(?)はこちら↓

003_convert_20110322115634.jpg

www残念ですが、どんぶりの文字は、やめた親戚の店名ですwww


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


特徴ある丼のヒントを見ても分かりません。
自分は食べたことのないお店のようです。

>どんぶりの文字は、やめた親戚の店名ですwww
ん~単純なヒントではなさそうですね(笑)

【】 by カブ


中身は分からないけど、丼は飯田にあったお店の器?

アソコは「り」抜きの屋号だったけど。

【】 by パイプレンチ


ゴジラ さんへ
www ゴジラさんは 行ったこと ありますw
手打ち、ノーマルに加え、「中太麺」が メニューに増えました。
前は特盛り(メニューにありませんが)時のみ、この器が出てきたんですが、今は大盛りでもこの器みたいでした。

カブさんへ
はじめまして 飯田のあのお店が、親戚らしいです。
閉店した後、貰い受けたそうですw

【】 by 煽情力


え?あそこ閉店?知らなかった・・・。
自家製麺食い損ねたわ、残念。

さて答えですが、熟慮の結果私の胸の中に仕舞って置く事にしました。
何故?何故?Why?ですかな v-389
しかしなんだ、ズープ残すなよって事で v-222

【】 by パイプレンチ


煽情力さんへ
おひさいぶりですw
ですが、また明日から、災害復興で、石巻です。
業務は水道水を配ることらしいです。
7万軒の家(給水人口7万9000軒中)で水道でないらしいです。
少し留守にしますが、また。。。。



COMMENT

【】
特徴ある丼のヒントを見ても分かりません。
自分は食べたことのないお店のようです。

>どんぶりの文字は、やめた親戚の店名ですwww
ん~単純なヒントではなさそうですね(笑)
2011/03/24(木) 19:54:33 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
中身は分からないけど、丼は飯田にあったお店の器?

アソコは「り」抜きの屋号だったけど。
2011/03/25(金) 14:59:02 | URL | カブ #- [ Edit ]
【】
ゴジラ さんへ
www ゴジラさんは 行ったこと ありますw
手打ち、ノーマルに加え、「中太麺」が メニューに増えました。
前は特盛り(メニューにありませんが)時のみ、この器が出てきたんですが、今は大盛りでもこの器みたいでした。

カブさんへ
はじめまして 飯田のあのお店が、親戚らしいです。
閉店した後、貰い受けたそうですw
2011/03/25(金) 18:31:48 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
え?あそこ閉店?知らなかった・・・。
自家製麺食い損ねたわ、残念。

さて答えですが、熟慮の結果私の胸の中に仕舞って置く事にしました。
何故?何故?Why?ですかな v-389
しかしなんだ、ズープ残すなよって事で v-222
2011/03/26(土) 16:04:49 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
煽情力さんへ
おひさいぶりですw
ですが、また明日から、災害復興で、石巻です。
業務は水道水を配ることらしいです。
7万軒の家(給水人口7万9000軒中)で水道でないらしいです。
少し留守にしますが、また。。。。
2011/03/27(日) 21:33:58 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
