2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - トイレで神様みたことねーゼwTOP > 壺中天 > Title - トイレで神様みたことねーゼw



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トイレで神様みたことねーゼw 
あけましておめでとうございます
てか、、、みなさん、お久しぶりw

何ということなく、BLOGさぼってましたww
いえ、大病を患った訳も無く、元気ですとも。
ええ、ただの、労務怠慢ですw
またぼちぼち、やってきますので、、コメントよろ
(なんか、殿様商売ねwww)


110118_122040_convert_20110122095710.jpg
豪めんとか言うらしいです。どのへんが豪?かは尋ねませんでしたww


話は変わりますが、
昨日は講演を聴きにいきました。
八十何歳の講師が最後に歌った歌
ジンときました。
彼は今、ハッピーリタイアして、故郷にいますが、
それでも帰りたい、思い描く「ふるさと」は、別の所にあるように思いました。
あ、私もそんなもんか・・「ふるさと」を思い描けば、過去の記憶ばかりだな


ふるさと

1.兎追ひし かの山
 小鮒(こぶな)釣りし かの川
 夢は今も めぐりて
 忘れがたき 故郷(ふるさと)

2.如何(いか)にいます 父母
 恙(つつが)なしや 友がき
 雨に風に つけても
 思ひ出(い)づる 故郷

3.志(こころざし)を はたして
 いつの日にか 帰らん
 山はき 故郷
 水はき 故郷


誰でも知ってる曲ってのは、どこか真理に近いのかも?と思う今日この頃。



THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


ずいぶん久しぶりの更新ですね

さぼっていないでって人の事いえませんがv-394

豪めんってこれめん蔵ですね

【】 by あきにゃん


豪めん・・・新年、初ラーメンはコレを頂きました。
もやしが残酷なほどにしなしなになるまで炒め(痛め)られ、
本来の持ち味をすべて奪われ、さらに大量の調味料(薬物)
を投与され、なんとも哀れな姿であったのが今でも思い出します。

トイレに神様が!
小さい時は古い家だった為、夜トイレに行くのが怖かった気が
します・・・。しかし、神様がいると思えば平気だったでしょう。

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
画像を見ただけで、めん蔵と、言い当てるとは、あな、おそろし、大食いハンターwww
おひさしぶりですw

あきにゃんさんへ
あー、めんを食べたというより、、、
野菜痛めにめんという感じ?wwwwww
おひさしぶりですw


【】 by ゴジラ


お元気そうですね。
しばらく更新が無かったので心配しておりました。

写真のラーメン、そうですか~あれですか。
CMでみて、行ってみようかなと思っていたところでした(笑)

今年は大雪で参りましたね~何かと…。

【】 by パイプレンチ


ゴジラ さんへ
御久ぶりですw
雪の影響仕事にもでてますw
修理の会社みたい。。。になってます
風が吹けば桶屋が儲かるんですが、うちの会社は修理じゃ儲かんない体質ですwww



COMMENT

【】
ずいぶん久しぶりの更新ですね

さぼっていないでって人の事いえませんがv-394

豪めんってこれめん蔵ですね
2011/01/22(土) 11:40:07 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
豪めん・・・新年、初ラーメンはコレを頂きました。
もやしが残酷なほどにしなしなになるまで炒め(痛め)られ、
本来の持ち味をすべて奪われ、さらに大量の調味料(薬物)
を投与され、なんとも哀れな姿であったのが今でも思い出します。

トイレに神様が!
小さい時は古い家だった為、夜トイレに行くのが怖かった気が
します・・・。しかし、神様がいると思えば平気だったでしょう。
2011/01/23(日) 20:12:12 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
画像を見ただけで、めん蔵と、言い当てるとは、あな、おそろし、大食いハンターwww
おひさしぶりですw

あきにゃんさんへ
あー、めんを食べたというより、、、
野菜痛めにめんという感じ?wwwwww
おひさしぶりですw

2011/01/24(月) 11:35:58 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
お元気そうですね。
しばらく更新が無かったので心配しておりました。

写真のラーメン、そうですか~あれですか。
CMでみて、行ってみようかなと思っていたところでした(笑)

今年は大雪で参りましたね~何かと…。
2011/02/02(水) 21:05:49 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラ さんへ
御久ぶりですw
雪の影響仕事にもでてますw
修理の会社みたい。。。になってます
風が吹けば桶屋が儲かるんですが、うちの会社は修理じゃ儲かんない体質ですwww
2011/02/07(月) 11:57:28 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
