2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 飲み会続きのWorker Bee TOP > 昼食 > Title - 飲み会続きのWorker Bee



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

飲み会続きのWorker Bee  
仕事以外の仕事っていうのかな・・・
今週は、なんちゃら総会だの、かんちゃら講演会の親睦会だの、沢山ありまして、私の血液はほとんどアルコールなのではないか?と、密かに心配になるほどのオーバードリンク・・・・・・
昨日も25時まで、飲みまして、朝起きて雪が積もっているのは、一番最初、アルコールによる幻覚かと思ったほどですwww
今日は9時から、米沢でボランティア・・・・・・
ボランティアの手をさしのべて欲しいのは、こっちのほうだゼ!なんてチラッと頭をよぎりましたが、米沢までの道程を時間に換算すると・・・こうしておれん!!7時に家を飛び出しました。
ノーマルタイヤでスリップといった感じの事故が二件!軽く渋滞・・・ナントカカントカ5分前到着。
ここから先は、記述するまでもなく、持ち前のサービス精神で無難にクリア。
「何やらせても御上手ね」軽くつぶやくwww
ピピ~~~~~~~~終了、11時。


蜂の一刺

私はこういう類のチャンスは逃さない男なのだよ、各々方。。。。。
見よ!この美しい 何処からみても、模範的な550円。

  IMG_1273_convert_20100417142703.jpg
  IMG_1274_convert_20100417142611.jpg

呑んだ後はラーメンに限る


THEME | GENRE ブログ |
昼食 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


雪が幻覚って寒さも幻覚っすかv-411

飲んだ後(二日酔い?)の後にあっさりの米ラーはいいっすよねv-398

【】 by ぴろ


パイレンさん、お久しぶりです。
僕のブログは、ほぼ予約投稿となってしまい・・・

米沢と言うと、あの方たちと飲んだわけですね!?

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
おいしかったですよ~!

ぴろさんへ
13時から、山形で打合せがありましたので、そのまま帰社しました・・・
ところで、ラー会の話まだでませんね。。。

【】 by ゆきと


ラー会の話は今回幹事の最上地方へは話振りましたよ

【】 by LEO


ラーメン食べてる~www

ん??
オレの中では、パイレンさんいつも呑んでるイメージなんですけど・・・・・・

き、気のせいかなw

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
そうなんですか~・・楽しみです。。。

LEOさんへ
www家飲みは毎日なんともないですが、外の飲み会は週二回を超えると辛いです。
・・・歳・・・ですなwww

【はじめまして】 by フォルゴーレ


フォルゴーレと申します。

このラーメンのスープ、超ウマそうですね!!

食いたいッス!!

Viva 醤油ラーメン

【】 by パイプレンチ


フォルゴーレさんへ
はじめまして♪
高畠町にございます、「福よし」さんのものです。
(住所:山形県~~郡高畠町大字福沢41-2 TEL:0238-57-4708 )
ひらまさんの麺を使用した、代表的な米沢ラーメンといえるでしょう!
(高畠なんだけどねwww)
機会があれば是非いってみてください。
はっきり申し上げますが、私はおいしいとおもいます。。。



COMMENT

【】
雪が幻覚って寒さも幻覚っすかv-411

飲んだ後(二日酔い?)の後にあっさりの米ラーはいいっすよねv-398
2010/04/17(土) 19:42:55 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
パイレンさん、お久しぶりです。
僕のブログは、ほぼ予約投稿となってしまい・・・

米沢と言うと、あの方たちと飲んだわけですね!?
2010/04/18(日) 13:59:21 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
おいしかったですよ~!

ぴろさんへ
13時から、山形で打合せがありましたので、そのまま帰社しました・・・
ところで、ラー会の話まだでませんね。。。
2010/04/19(月) 08:17:47 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
ラー会の話は今回幹事の最上地方へは話振りましたよ
2010/04/19(月) 08:27:45 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
ラーメン食べてる~www

ん??
オレの中では、パイレンさんいつも呑んでるイメージなんですけど・・・・・・

き、気のせいかなw
2010/04/20(火) 08:14:39 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
そうなんですか~・・楽しみです。。。

LEOさんへ
www家飲みは毎日なんともないですが、外の飲み会は週二回を超えると辛いです。
・・・歳・・・ですなwww
2010/04/20(火) 13:45:46 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【はじめまして】
フォルゴーレと申します。

このラーメンのスープ、超ウマそうですね!!

食いたいッス!!

Viva 醤油ラーメン
2010/05/24(月) 23:44:30 | URL | フォルゴーレ #WCSj23LI [ Edit ]
【】
フォルゴーレさんへ
はじめまして♪
高畠町にございます、「福よし」さんのものです。
(住所:山形県~~郡高畠町大字福沢41-2 TEL:0238-57-4708 )
ひらまさんの麺を使用した、代表的な米沢ラーメンといえるでしょう!
(高畠なんだけどねwww)
機会があれば是非いってみてください。
はっきり申し上げますが、私はおいしいとおもいます。。。
2010/05/25(火) 11:40:29 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
