2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ∴仇名すブツを廃棄せよTOP > ダメージレベル3 > Title - ∴仇名すブツを廃棄せよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

∴仇名すブツを廃棄せよ 
私も、皆さんも、生身の人間ですから、こんな経験が当然あろうかと思います。

「急にお腹痛くなってきた・・・・」
とんでもない窮地!!!ガクガク震えるほどの腹痛!!!脂汗!!!
トイレに、到達することが、できるかどうかという、臨界点・・・


っっっ!!!!!ギリギリ セーーーーフ!!!!!





こんな事が、私の場合、ある程度の期間に何回か起きて、導き出した私なりの結論・・・


「このパンツ・・・ ハライタパンツ!」

決まって このパンツはいたときだけ、ピンチがくる!!!


もうはかなかったね、そのパンツ!
嗚呼、はかない、はかない。
だいぶ前から、触れもしなかったね!

俺って聡明!?



                                             無題


・・・・・今日の朝、寝ぼけて はきました・・・・・

”警笛ならせ!”

”触れてくれるなぁ!

あっぶねーんだゾ、今日の俺!”



妖刀とかの、誕生由来は こんな事ではないのだろうか・・・









THEME | GENRE ブログ |
ダメージレベル3 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


久しぶりに更新したと思ったらv-390

妖パンツの話ですか

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
はやいね~~!!!

【おいおい・・・】 by LEO


下ネタか~いv-356

久々に更新したと思ったら・・・・・

ちゃんと見てんだからね!!

今日から、またMHやるよ~(^0^)ノ
って、まだみんなやってんのかな??

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
やってるよ~、まってまっせ!

【】 by ゆきと


デザインが変わっとるv-405

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
ふふふふふ・・

【】 by ゴジラ


がらりと雰囲気が変わりましたね。
フワフワと黒い世界へ飛んでいきそうです(笑)
掛け軸が良いっすね~

【】 by パイプレンチ


ゴジラさんへ
ちょっとした、イメチェン気分です

【】 by クランコ


パンツ供養してみては・・・

【】 by ぴろ


どうやってコメント書くのかも、分からなかったです。
ブログデザインは、変わるとイメージが全て変わりますね。

【】 by パイプレンチ


クランコ さんへ
廃棄しましたよwww

ぴろさんへ
未だ、よくカスタマイズできてません。。。

【】 by 煽情力


有る有る!
って・・・無ぇよ v-219
つうか、実は良く有る v-402

カラスのイメージだね、そんなに私に憧れていたんだ v-392
愛い奴 v-413

コメント入力欄の文字色だけ変えてくれ。
凄~く見辛い、異常な色覚保持してるモンで v-416

【】 by あきにゃん


黒いのが流行っているのかな?
または教祖(煽さん)の影響なの?
黒くなったのがいいけどコメント入力が影薄くて見辛いですよ。

パイプレンチさんにどのような心境の変化があったのかが
気になります。
昔のデザインを忘れ去れるほどの変わりようですし。

破棄しちゃパンツの怨念が・・・。

【】 by Dr.お気楽


何の心境の変化ですか?
日曜の深夜にベロベロで見たときには、クランコさんトコと間違えたかなと思いましたョ。
イメチェン後はスカトロ系で行くんですか?

やめて~!!!

【】 by パイプレンチ


煽情力 さんへ
なおしてみましたよ~

あきにゃんさんへ
まぁ、暇つぶしの延長線上のリニューアルってとこです

Dr.お気楽さんへ
べろべろって・・・のんでますね~~www



COMMENT

【】
久しぶりに更新したと思ったらv-390

妖パンツの話ですか
2010/03/12(金) 00:22:41 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
はやいね~~!!!
2010/03/12(金) 00:28:24 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【おいおい・・・】
下ネタか~いv-356

久々に更新したと思ったら・・・・・

ちゃんと見てんだからね!!

今日から、またMHやるよ~(^0^)ノ
って、まだみんなやってんのかな??
2010/03/12(金) 07:52:35 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
やってるよ~、まってまっせ!
2010/03/12(金) 11:17:10 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
デザインが変わっとるv-405
2010/03/12(金) 16:13:50 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
ふふふふふ・・
2010/03/13(土) 09:42:29 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
がらりと雰囲気が変わりましたね。
フワフワと黒い世界へ飛んでいきそうです(笑)
掛け軸が良いっすね~
2010/03/15(月) 07:02:22 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
ちょっとした、イメチェン気分です
2010/03/15(月) 08:45:11 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
パンツ供養してみては・・・
2010/03/15(月) 09:29:46 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
どうやってコメント書くのかも、分からなかったです。
ブログデザインは、変わるとイメージが全て変わりますね。
2010/03/15(月) 20:41:11 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
クランコ さんへ
廃棄しましたよwww

ぴろさんへ
未だ、よくカスタマイズできてません。。。
2010/03/16(火) 07:40:11 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
有る有る!
って・・・無ぇよ v-219
つうか、実は良く有る v-402

カラスのイメージだね、そんなに私に憧れていたんだ v-392
愛い奴 v-413

コメント入力欄の文字色だけ変えてくれ。
凄~く見辛い、異常な色覚保持してるモンで v-416
2010/03/16(火) 20:15:37 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
黒いのが流行っているのかな?
または教祖(煽さん)の影響なの?
黒くなったのがいいけどコメント入力が影薄くて見辛いですよ。

パイプレンチさんにどのような心境の変化があったのかが
気になります。
昔のデザインを忘れ去れるほどの変わりようですし。

破棄しちゃパンツの怨念が・・・。
2010/03/16(火) 22:35:04 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
何の心境の変化ですか?
日曜の深夜にベロベロで見たときには、クランコさんトコと間違えたかなと思いましたョ。
イメチェン後はスカトロ系で行くんですか?

やめて~!!!
2010/03/17(水) 00:04:09 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
煽情力 さんへ
なおしてみましたよ~

あきにゃんさんへ
まぁ、暇つぶしの延長線上のリニューアルってとこです

Dr.お気楽さんへ
べろべろって・・・のんでますね~~www
2010/03/19(金) 11:10:17 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
