2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - もしもしかめよTOP > これこれ > Title - もしもしかめよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もしもしかめよ 
IMG_1176_convert_20100128091137.jpg

つるつるかめや  山形市成沢5-4-28 11:00~ (木曜定休)

おかめ食堂の姉妹店になるんでしょうか・・・
まあ、あっちはラーメンないので、そう呼んでいいのかわかりかねますWWW

昨年の12月に食べにいったんですが、そのときの感想は、
「うまいか、うまくないか解らない」です
物足りないというか・・・(お店の人へ、申し訳ないですが、素直な気持ちを書きました)

ですが、最近、毎日、つるつるかめやさんのことを考えてしまいます・・・
今週中にまた行きそうです。
いや、行くでしょうきっと・・・
恋にも似たこの感情はなんでしょうか?(知るか!!!WWW)


店員がつるつるなのも気になってますWWW


THEME | GENRE ブログ |
これこれ | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


僕も好きそうな、この色といい、あっさりかんといい。
行ってみたいす。

今度の、ラー会は、参加できそうな予感。で、どこだろう?

【】 by パイプレンチ


ぴろさんへ
そういえば・・・前回のラー会のとき・・・
次の会場とか、どうなったんだろ?早退しましてねWWW
私も知らないんだなこれが・・

【】 by ゴジラ


どうも~ゴジラです。
昨年暮れということは、パイレンさんの「〆らーめん」でしたね!
ここの店、チェック済みなのですが、何時までの営業なのか分かりませんかね?
どこを調べても分からなくて…

「初ラーメン」のUPも楽しみしてますよ~


【】 by パイプレンチ


ゴジラさんへ
初ラーメンは東根の「大志」でしたが
画像なしでした・・・とほほ

【】 by Dr.お気楽


店員ですけど何か?
やっと正月休みが終わったみたいですね(笑
「つるつるかめや」名前に惹かれます。
今度行こう。

【】 by パイプレンチ


Dr.お気楽さんへ
米沢ラーメンとも書いてありましたよ~

【】 by 煽情力


v-405v-405v-405

何か有った?
更新なんぞしたりして、春まで冬眠と思ってたのになぁ v-390
らしくない事すると後々困るよ、今月は最低10回の更新がノルマね v-389

ココはアンマリ興味湧かない、いずれは行くかもしれないけど。
Koji屋行ってみてよ、ナンだか良く分からなかったから。

【】 by パイプレンチ


煽情力さんへ
煽情力さんがわかんないなんての、私がわかるわけないっしょ
でも、いってみたい気はしますね・・・

【やばい……】 by LEO


話のネタに全くついていけない………

もしかして、みんなパイレンさんの地元の人???


…オレだけ部外者か??


ラーメンは、豚骨じゃぁ~~!!w


あ、
C・Hはまた行くから、待っててね♪
いらん噂を流さんように(`へ´)

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
また、まってますよ~
最近、実弟もちょくちょくきてます

【】 by あさひ


はじめてcommentいたします。
あのふざけた値段のトンカツ屋が儲けた金で手を広げたと言うので、
この金額ならと 食べてみました
味の素無しでこの味、
日清チキンラーメンはすごい と思いました。

【】 by パイプレンチ


あさひさんへ
たとえが面白いですね。
まあ、たしかに・・・・



COMMENT

【】
僕も好きそうな、この色といい、あっさりかんといい。
行ってみたいす。

今度の、ラー会は、参加できそうな予感。で、どこだろう?
2010/01/28(木) 19:51:25 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
そういえば・・・前回のラー会のとき・・・
次の会場とか、どうなったんだろ?早退しましてねWWW
私も知らないんだなこれが・・
2010/01/28(木) 20:01:18 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
どうも~ゴジラです。
昨年暮れということは、パイレンさんの「〆らーめん」でしたね!
ここの店、チェック済みなのですが、何時までの営業なのか分かりませんかね?
どこを調べても分からなくて…

「初ラーメン」のUPも楽しみしてますよ~

2010/01/28(木) 20:21:52 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
初ラーメンは東根の「大志」でしたが
画像なしでした・・・とほほ
2010/01/28(木) 21:29:53 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
店員ですけど何か?
やっと正月休みが終わったみたいですね(笑
「つるつるかめや」名前に惹かれます。
今度行こう。
2010/01/30(土) 01:03:54 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さんへ
米沢ラーメンとも書いてありましたよ~
2010/01/30(土) 10:06:11 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
v-405v-405v-405

何か有った?
更新なんぞしたりして、春まで冬眠と思ってたのになぁ v-390
らしくない事すると後々困るよ、今月は最低10回の更新がノルマね v-389

ココはアンマリ興味湧かない、いずれは行くかもしれないけど。
Koji屋行ってみてよ、ナンだか良く分からなかったから。
2010/02/04(木) 01:07:40 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
煽情力さんへ
煽情力さんがわかんないなんての、私がわかるわけないっしょ
でも、いってみたい気はしますね・・・
2010/02/04(木) 08:11:59 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【やばい……】
話のネタに全くついていけない………

もしかして、みんなパイレンさんの地元の人???


…オレだけ部外者か??


ラーメンは、豚骨じゃぁ~~!!w


あ、
C・Hはまた行くから、待っててね♪
いらん噂を流さんように(`へ´)
2010/02/07(日) 03:39:16 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
また、まってますよ~
最近、実弟もちょくちょくきてます
2010/02/08(月) 10:40:17 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
はじめてcommentいたします。
あのふざけた値段のトンカツ屋が儲けた金で手を広げたと言うので、
この金額ならと 食べてみました
味の素無しでこの味、
日清チキンラーメンはすごい と思いました。
2010/03/09(火) 05:49:26 | URL | あさひ #- [ Edit ]
【】
あさひさんへ
たとえが面白いですね。
まあ、たしかに・・・・
2010/03/09(火) 08:13:51 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
