2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - チビサンタたちの世界TOP > 愛すべきもの > Title - チビサンタたちの世界



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チビサンタたちの世界 
この歳になって、またもや、サンタからプレゼントをもらうとは・・・
思い起こせば、こんなに単純にうれしい気持ちは忘れていたなぁ

IMG_1172_convert_20091225171826.jpg

人間ってのは、親なんてものになって、
子供に何かを与えてやっているつもりになっているのかも知れない・・・・・・
何たる天狗増長慢!


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【】 by みのあん


パイプレンチさんの所にはサンタさんが来ましたか・・・・・
我が家には来ませんでした(-_-;)
小学校に入学したので期待してたのですが・・・・・
山形の幼稚園の時にゴミ箱をもらったきり。
関東に感謝のココロは存在しない模様です(涙)

【】 by パイプレンチ


みのあんさんへ
サンタはソリで来ますから、いまからじゃない?
だってそちらはまだ雪ないんでしょう?(笑)

【】 by クランコ


サンタどころか借金鳥が寄ってたかってきますww
年末ならではの風物詩といったところでしょうか・・・

【】 by あきにゃん


サンタさんいいなぁ~。
クリスマスといえば一升瓶片手に飲んだくれてましたが。
サンタさんはトナカイさんに無理矢理引っ張られてくるので雪が無くても
尻が痛くなるだけできっと営業活動できますよ。(笑)

【】 by LEO


優しい子供サンタさんやねぇ♪
オレんとこはサンタ来なかったよ~><
クリスマスはなぜか毎年夜勤なんだよね……

いいさ!だってオレは

根っからの仏教徒ですから!!www

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ
風物詩ね~、私の場合、飲み会が続くので、
酔拳無限コンボですね~

【】 by パイプレンチ


あきにゃんさんへ
一升瓶片手に~www
酒飲みの鑑だね!

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
昨晩はおつかれさまでした。
また逝こうね!

【あけましておめでとうございます】 by Kuro


パイレンさんは去年は良い子だったんですね。
Kuroさんは悪い友人がいるのでサンタさんは来ませんでした。
“煽さくにゃん”なんていう悪者です。
今年は良い子のパイレンさんヨロシクです。

【】 by あきにゃん


あけましておめでとうございます。
ラーメン学会ではお世話になりました。本年もご指導よろしくお願いします。
Kuroさんのいう「煽さくにゃん」って一体誰でしょう?心当たりがありません。

【】 by パイプレンチ


Kuroさんへ
あけおめで~す
今年もよろしくおねがいしま~す

【】 by パイプレンチ


あきにゃんさんへ
あけおめで~す
今年もよろしくおねがいしま~す

【】 by パイプレンチ


皆さんへ
最近、PC開かない日が増えていてご迷惑かけてま~す
でも、またがんばりま~す
どうか今年もよろしく

【ちょいと遅めの……】 by LEO


あけましておめでとさんです♪


最近、めっきりC・Hの方には顔出さなくなってしまったんだけど……
ブログはちゃんとチェックしてるからね~(^O^)

また夜勤終わったら、C・Hの方にも顔出します;

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
何回アタックしてもこのURLむりなのよ・・・・
LEOさんのとこにいけないのだ ・・・・・・
PCから行けないの?かな?

【】 by Dr.お気楽


今年も宜しくね~。
私もこの年末年始は大サボリしてました。
今年ものんびり、お気楽気ままで行きましょうか~。
また突然呼び出しますよ!

【】 by パイプレンチ


Dr.お気楽さんへ
wwwあけおめです
突然呼び出し歓迎しますww

【ごめん(>_<)】 by LEO


あれは、携帯用のURLだったf^_^; 今度は、大丈夫だと思いますよww

3人で書いてるから、オレはどれか当てられるかな(゚д゚?


あと、C・H行けなくて、ごめんなさいm(__)m

まだやってるんなら、また今度遊びに行くよ♪

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
r とみた!
CHやってるよ~

【rです♪】 by LEO


てか、せっかくC・H行ったのに…………


隠密!!?

それじゃ遊べないよ~(>_<)

もしかして、解くの忘れてるの??

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
あの日わけありでさ~すいませんでした



COMMENT

【】
パイプレンチさんの所にはサンタさんが来ましたか・・・・・
我が家には来ませんでした(-_-;)
小学校に入学したので期待してたのですが・・・・・
山形の幼稚園の時にゴミ箱をもらったきり。
関東に感謝のココロは存在しない模様です(涙)
2009/12/25(金) 23:52:17 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
みのあんさんへ
サンタはソリで来ますから、いまからじゃない?
だってそちらはまだ雪ないんでしょう?(笑)
2009/12/26(土) 08:08:32 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
サンタどころか借金鳥が寄ってたかってきますww
年末ならではの風物詩といったところでしょうか・・・
2009/12/26(土) 08:23:03 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
サンタさんいいなぁ~。
クリスマスといえば一升瓶片手に飲んだくれてましたが。
サンタさんはトナカイさんに無理矢理引っ張られてくるので雪が無くても
尻が痛くなるだけできっと営業活動できますよ。(笑)
2009/12/26(土) 11:17:29 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
優しい子供サンタさんやねぇ♪
オレんとこはサンタ来なかったよ~><
クリスマスはなぜか毎年夜勤なんだよね……

いいさ!だってオレは

根っからの仏教徒ですから!!www
2009/12/27(日) 21:48:00 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
クランコさんへ
風物詩ね~、私の場合、飲み会が続くので、
酔拳無限コンボですね~
2009/12/28(月) 10:44:48 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
あきにゃんさんへ
一升瓶片手に~www
酒飲みの鑑だね!
2009/12/28(月) 10:59:04 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
昨晩はおつかれさまでした。
また逝こうね!
2009/12/28(月) 11:00:21 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【あけましておめでとうございます】
パイレンさんは去年は良い子だったんですね。
Kuroさんは悪い友人がいるのでサンタさんは来ませんでした。
“煽さくにゃん”なんていう悪者です。
今年は良い子のパイレンさんヨロシクです。
2010/01/01(金) 14:12:02 | URL | Kuro #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
ラーメン学会ではお世話になりました。本年もご指導よろしくお願いします。
Kuroさんのいう「煽さくにゃん」って一体誰でしょう?心当たりがありません。
2010/01/02(土) 11:44:02 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
Kuroさんへ
あけおめで~す
今年もよろしくおねがいしま~す
2010/01/09(土) 10:33:41 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
あきにゃんさんへ
あけおめで~す
今年もよろしくおねがいしま~す
2010/01/09(土) 10:37:12 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
皆さんへ
最近、PC開かない日が増えていてご迷惑かけてま~す
でも、またがんばりま~す
どうか今年もよろしく
2010/01/09(土) 10:37:46 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【ちょいと遅めの……】
あけましておめでとさんです♪


最近、めっきりC・Hの方には顔出さなくなってしまったんだけど……
ブログはちゃんとチェックしてるからね~(^O^)

また夜勤終わったら、C・Hの方にも顔出します;
2010/01/12(火) 07:41:12 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
何回アタックしてもこのURLむりなのよ・・・・
LEOさんのとこにいけないのだ ・・・・・・
PCから行けないの?かな?
2010/01/12(火) 18:52:49 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
今年も宜しくね~。
私もこの年末年始は大サボリしてました。
今年ものんびり、お気楽気ままで行きましょうか~。
また突然呼び出しますよ!
2010/01/14(木) 23:50:46 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さんへ
wwwあけおめです
突然呼び出し歓迎しますww
2010/01/15(金) 14:57:37 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【ごめん(>_<)】
あれは、携帯用のURLだったf^_^; 今度は、大丈夫だと思いますよww

3人で書いてるから、オレはどれか当てられるかな(゚д゚?


あと、C・H行けなくて、ごめんなさいm(__)m

まだやってるんなら、また今度遊びに行くよ♪
2010/01/22(金) 12:38:23 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
r とみた!
CHやってるよ~
2010/01/23(土) 08:28:58 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【rです♪】
てか、せっかくC・H行ったのに…………


隠密!!?

それじゃ遊べないよ~(>_<)

もしかして、解くの忘れてるの??
2010/01/24(日) 02:00:01 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
あの日わけありでさ~すいませんでした
2010/01/28(木) 09:34:30 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
