2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 眼鏡をかけたまま眼を閉じよTOP > ホームワーク > Title - 眼鏡をかけたまま眼を閉じよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

眼鏡をかけたまま眼を閉じよ 
久方ぶりの更新・・・
更新が遅れた理由はあえて語らずですが、まぁ、たいした理由ではありませんwww

さて、今のホームワークは と申しますと いろんなこと、見たり、聞いたり、やってみたり、考えてみたり・・・
立案→実行→検証→反省→再立案→実行→検証→反省→再々立案→実行→検証→反省
この輪をグルグル廻して とにかくより良い環境を目指しております(なんのこっちゃ!)

前述の、「より良い環境とは なんぞや!」と嘯く方々、ごもっとも!

何のことはない、「幸せになるための環境」です

「幸せとは なんぞや!」と嘯く方々、よろしく!

その問いに 私は 解を用意しません
御自分の胸に 手を当てて考えてください
私が想像するよりも はるかにリアルな幸せに決まっていますwww

IMG_1162_convert_20091217184905.jpg

禅問答は程々にして、

最近、乱視が 随分、進みました(と感じています・・・か)
画像は買ったままに一度もかけていない眼鏡(一年くらいw)です
今かけてる眼鏡と同時期にオデカケ用として買ったヤツです

久々にかけてみると意外と似合っていましたが、
ほんとによく見えているのか、どうなのか?判りませんね(笑)

何か、別の発見を かれに期待したんですが(眼鏡だけに・・)wwwww
ま、無理でした・・・




THEME | GENRE ブログ |
ホームワーク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by LEO


おひさです♪

幸せかぁ……
オレの持論から言えば、
死ぬときに笑えれば、その人生を幸せに生きた!
という、まぁ、死ぬまでわからんもんかなw
一時の幸せは感じられるけど…w

こういった類の問いに解がないのも事実だしねw
人それぞれ、色んな解があるよね~♪

【】 by Dr.お気楽


あたしゃ、もう直ぐ老眼鏡ですよ(笑
大人になったら嫌なことばかり見えるようになりました。たまには子供のように何も見えなくなる眼鏡が掛けたくなりますね。
ドラエモ~ン何とかして~。

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
WWWおひさです
そうですね!
私の敬愛する広島生まれの奥田民生氏の詩の中にこんな行があります。
「お金なんかはちょっとでいいのだ~~~!(大迷惑)」
ゼロでは駄目というところが、リアルというか、人間らしいというか・・・
・・・・・・ところで、Fはいかがですか?

【】 by パイプレンチ


Dr.お気楽さんへ
最近、私も、暗い話ばかり やたら詳しくなりました(笑)
「何も見えなくなる眼鏡」
・・・見えなくていいんですから「眼鏡」は比喩ってこととですね!
何も見えなくなるくらい子供のようにあそんでみようかなぁ~
スッキリするかもしれませんねえ~
「何も見えなくなる眼鏡」・・・いいですね!頂きです!!!

【】 by クランコ


人は米は日に3合 畳は立って半畳 寝て一畳
雨露を凌げる屋根さえあれば暮らせる候
だが それが いい

慶次 斬より抜粋

今はマクロスに夢中ww リン・ミンメイ萌え~ヽ(○´3`)ノ

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ
私は、蒼天の拳です。
90Kたたき上げ中!

【】 by LEO


Fは順調だよ~♪近々また顔出すから、よろしくね~(*^0^*)/

そういや、最近オレもブログ始めたんだ!
よかったら、読んでね♪


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krsno

【】 by パイレン


LEOさんへ
BLOGへ飛べなかったよ~ww
URL貼ってくれ~www
PS: C・H来いよ~~~

【】 by 煽情力


乱視対決なら負けんよ、年季が違うし格も違う。
誰も我に敵うまじき、ブレまくって候。
しかも色覚異常のオマケ付き v-391
威張るこっちゃ無ぇってか v-399

【】 by パイプレンチ


煽情力さんへ
年季って・・・笑っちゃったぜ!



COMMENT

【】
おひさです♪

幸せかぁ……
オレの持論から言えば、
死ぬときに笑えれば、その人生を幸せに生きた!
という、まぁ、死ぬまでわからんもんかなw
一時の幸せは感じられるけど…w

こういった類の問いに解がないのも事実だしねw
人それぞれ、色んな解があるよね~♪
2009/12/18(金) 17:16:09 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
あたしゃ、もう直ぐ老眼鏡ですよ(笑
大人になったら嫌なことばかり見えるようになりました。たまには子供のように何も見えなくなる眼鏡が掛けたくなりますね。
ドラエモ~ン何とかして~。
2009/12/19(土) 00:20:46 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
LEOさんへ
WWWおひさです
そうですね!
私の敬愛する広島生まれの奥田民生氏の詩の中にこんな行があります。
「お金なんかはちょっとでいいのだ~~~!(大迷惑)」
ゼロでは駄目というところが、リアルというか、人間らしいというか・・・
・・・・・・ところで、Fはいかがですか?
2009/12/19(土) 16:45:29 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さんへ
最近、私も、暗い話ばかり やたら詳しくなりました(笑)
「何も見えなくなる眼鏡」
・・・見えなくていいんですから「眼鏡」は比喩ってこととですね!
何も見えなくなるくらい子供のようにあそんでみようかなぁ~
スッキリするかもしれませんねえ~
「何も見えなくなる眼鏡」・・・いいですね!頂きです!!!
2009/12/19(土) 16:59:50 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
人は米は日に3合 畳は立って半畳 寝て一畳
雨露を凌げる屋根さえあれば暮らせる候
だが それが いい

慶次 斬より抜粋

今はマクロスに夢中ww リン・ミンメイ萌え~ヽ(○´3`)ノ
2009/12/25(金) 09:29:14 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
クランコさんへ
私は、蒼天の拳です。
90Kたたき上げ中!
2009/12/25(金) 17:28:08 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
Fは順調だよ~♪近々また顔出すから、よろしくね~(*^0^*)/

そういや、最近オレもブログ始めたんだ!
よかったら、読んでね♪


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krsno
2009/12/25(金) 19:04:24 | URL | LEO #- [ Edit ]
【】
LEOさんへ
BLOGへ飛べなかったよ~ww
URL貼ってくれ~www
PS: C・H来いよ~~~
2009/12/25(金) 21:24:37 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
乱視対決なら負けんよ、年季が違うし格も違う。
誰も我に敵うまじき、ブレまくって候。
しかも色覚異常のオマケ付き v-391
威張るこっちゃ無ぇってか v-399
2009/12/25(金) 22:51:30 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
煽情力さんへ
年季って・・・笑っちゃったぜ!
2009/12/26(土) 08:02:33 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
