2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 蟹と戯る(細君、ありがとう)TOP > あっぱれ > Title - 蟹と戯る(細君、ありがとう)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蟹と戯る(細君、ありがとう) 
花咲蟹

IMG_1058_1_1.jpg


弟夫婦が我家に送ってくれました。
私のBLOGには一度もコメントをよこさない不忠な愚弟ですが、
あのヨメサンNNN、聡明!!!

だって、 だもん!!!

弟の嫁さんよ、何なりと申せ、褒美をとらす。





THEME | GENRE ブログ |
あっぱれ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by あきにゃん


赤光する、光沢のある赤、見るものを虜にするその赤いモノは・・・
蟹!?しかも、花咲蟹!?
まぶしぃ!!が酎ハイで軽減・・・ありがとうございます。
一度も口に実物を目したことがない代物ですね。
蟹が送られてくる環境とは羨ましい。

【】 by ぴろ


パイレンさん!!
ごちでーーーす!!

【】 by パイレン


あきにゃんさんへ
彼奴の全ての関節を極めるのに30分かかりました。
腹が減っているとき、蟹の殻はかなりの障害になります。

【】 by ゴジラ


>腹が減っているとき、蟹の殻はかなりの障害になります。
うんうん。そうでしょう!
そして自分の口には、なかなか入らないでしょう(笑)

【】 by クランコ


うまそーっすねぇ^^;

ハサミがあるとチョキチョキ切れて いいっすよ

【】 by パイレン


ぴろさんへ
久しぶりです。元気?

ゴジラさんへ
そうなんです。腹いっぱい蟹となれば、3~4時間かなあとふんでます。

クランコさんへ
蟹ときて、はさみ、チョキチョキ・・・・・・
・・・風流ですなあ!

【】 by Dr.お気楽


普通はラー会メンバー呼ぶっしょ!?
私だったら電話するけどね~。電話だけは・・・。
味噌だけ少し舐めさせて~。

【】 by パイレン


Dr.お気楽さんへ
メンバー呼んだら一瞬で、なくなるでしょうね?
電話したら、まず、100% 集まっちゃうし・・・

【】 by チャコピー


今からもらいにお伺いします。
準備しててね!

【】 by パイレン


チャコピーさんへ
またまた、御謙遜を・・・
御自宅の庭の池に ウジャウジャいるでしょ!花咲ガニなんて。
ハハハ。



COMMENT

【】
赤光する、光沢のある赤、見るものを虜にするその赤いモノは・・・
蟹!?しかも、花咲蟹!?
まぶしぃ!!が酎ハイで軽減・・・ありがとうございます。
一度も口に実物を目したことがない代物ですね。
蟹が送られてくる環境とは羨ましい。
2009/08/19(水) 00:44:22 | URL | あきにゃん #- [ Edit ]
【】
パイレンさん!!
ごちでーーーす!!
2009/08/19(水) 19:11:20 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
あきにゃんさんへ
彼奴の全ての関節を極めるのに30分かかりました。
腹が減っているとき、蟹の殻はかなりの障害になります。
2009/08/19(水) 19:15:01 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
>腹が減っているとき、蟹の殻はかなりの障害になります。
うんうん。そうでしょう!
そして自分の口には、なかなか入らないでしょう(笑)
2009/08/19(水) 20:19:28 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
うまそーっすねぇ^^;

ハサミがあるとチョキチョキ切れて いいっすよ
2009/08/20(木) 09:52:18 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
久しぶりです。元気?

ゴジラさんへ
そうなんです。腹いっぱい蟹となれば、3~4時間かなあとふんでます。

クランコさんへ
蟹ときて、はさみ、チョキチョキ・・・・・・
・・・風流ですなあ!
2009/08/20(木) 18:02:01 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
普通はラー会メンバー呼ぶっしょ!?
私だったら電話するけどね~。電話だけは・・・。
味噌だけ少し舐めさせて~。
2009/08/21(金) 00:44:45 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さんへ
メンバー呼んだら一瞬で、なくなるでしょうね?
電話したら、まず、100% 集まっちゃうし・・・
2009/08/22(土) 08:18:13 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
今からもらいにお伺いします。
準備しててね!
2009/08/22(土) 08:24:21 | URL | チャコピー #- [ Edit ]
【】
チャコピーさんへ
またまた、御謙遜を・・・
御自宅の庭の池に ウジャウジャいるでしょ!花咲ガニなんて。
ハハハ。
2009/08/23(日) 20:27:45 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
