2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - every dog has his dayTOP > 記念日 > Title - every dog has his day



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

every dog has his day 
顔見知りの三人が僕に「ツラを貸せ」と、呼び出してきた。
呼び出された僕は、いきがかり上、揚々と、文句をたれてきた一番 ゴツイヤツを
ボッコ ボコにした。
残りの二人が、立ち尽くすほど、ボッコ ボコにした。
以降、彼らとは、仲良くは、なれなかった。

次の次の日、パチンコがでないので、台をガンガン叩いていると、隣の客が、「うるせー!!」とか言ってきて、いきがかり上、喧嘩を買った。
相手は年下だったが、暴走族だったらしく、・・・七対一で、フクロにされた。
以降、「警察を呼ぶぞ!」と叫んでくれた店員(中年の)とは、久しく懇意だった。

僕が18歳のときの夏の話である。
あ!そう言えば、この年は、一年間で、三回、停学になる快挙もあった。


僕は今月、36になる。
最近は、時間の流れが、どうにも はやい。
あの三人や、七人の暴走族のにーちゃんたちは、愉快に過ごせているだろうかな?


THEME | GENRE ブログ |
記念日 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


僕はいじめられっこでした。毎日、人におびえながら、中学の3年間過ごしました。
今、30歳。
今年、同窓会をしようなんて地元に残っている同級生に声をかける自分がいます。
あの時から比べ、小粒ではありますが自信がが出たように思えます。

あの時はあの時。今日は、今日。仕事やプライベートで、関わる同級生も増えています。

【】 by パイレン


ぴろさんへ
僕は頑なに、今(現在の行動?)が、将来を紡ぐと信じています。
果には因があります(因果)
ところで、TEKU*2 いいっすよね。

【】 by 煽情力


喧嘩ねぇ・・・口喧嘩なら負けないぜ(笑)。
私の母校は、滅多な事じゃ停学にはしてくれなかったな。
市民からの通報で、重い腰上げたのには笑った。
体裁重視の校風だったって事だね。

【】 by パイレン


煽情力さんへ
どちらかというと 激情型なので、のっちゃうことが多いです。
子供の学校の運動会の騎馬戦なんかは、身が、アワダチます。
・・・自分の子供参加してなくても・・・というところが、激情型かなと・・・

【】 by ゴジラ


パイレンさん、煽さん、ぴろさんの性格がコメントから伝わってきますね~(笑)
自己分析、あまりにも印象とぴったりなので、うけました!(笑)!


【】 by パイレン


ゴジラさんへ
無数の選択肢から、択びとって、各々が、形成されていますよね。
またとない人生といったところでしょうか。
うん、人生は、素晴らしい。



COMMENT

【】
僕はいじめられっこでした。毎日、人におびえながら、中学の3年間過ごしました。
今、30歳。
今年、同窓会をしようなんて地元に残っている同級生に声をかける自分がいます。
あの時から比べ、小粒ではありますが自信がが出たように思えます。

あの時はあの時。今日は、今日。仕事やプライベートで、関わる同級生も増えています。
2009/07/17(金) 13:06:35 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
僕は頑なに、今(現在の行動?)が、将来を紡ぐと信じています。
果には因があります(因果)
ところで、TEKU*2 いいっすよね。
2009/07/18(土) 21:41:36 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
喧嘩ねぇ・・・口喧嘩なら負けないぜ(笑)。
私の母校は、滅多な事じゃ停学にはしてくれなかったな。
市民からの通報で、重い腰上げたのには笑った。
体裁重視の校風だったって事だね。
2009/07/23(木) 21:27:30 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
煽情力さんへ
どちらかというと 激情型なので、のっちゃうことが多いです。
子供の学校の運動会の騎馬戦なんかは、身が、アワダチます。
・・・自分の子供参加してなくても・・・というところが、激情型かなと・・・
2009/07/25(土) 08:20:01 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
パイレンさん、煽さん、ぴろさんの性格がコメントから伝わってきますね~(笑)
自己分析、あまりにも印象とぴったりなので、うけました!(笑)!

2009/07/25(土) 08:51:41 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
無数の選択肢から、択びとって、各々が、形成されていますよね。
またとない人生といったところでしょうか。
うん、人生は、素晴らしい。
2009/07/25(土) 09:22:27 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
