2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - HEAVEN'S DOORTOP > 仲間たち > Title - HEAVEN'S DOOR



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HEAVEN'S DOOR 
記念すべき 第六回ラーメン学会。

僕は嬉しさのあまり、酔いつぶれました。

IMG_0548_1_1_1_1_3_1.jpg

何が 何だか憶えてないのが、至極残念。
この店、何屋さんでしょうか?
僕も、入ったんでしょうな・・・恐らく。

ポケットに忍ばせた、パイレンの種、12個も全て配布されたようです。
実がなれば(笑)、パイレンを感じてください。

皆さん、楽しい時間をありがとう!!!


次は、冬の海です。


THEME | GENRE ブログ |
仲間たち | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 煽情力


此処は我が推す店也。
ジャンル的にはスナックでしょうか。
そんじょそこらのスナックとは訳が違うよ。
むさいオッサンが一人居るだけだから(マスター御免なさい)。
こう言う店が性に合ってるのだよ、我は。

【】 by Dr.お気楽


楽しい学会大変お世話になりました。
「種」の中身に笑わせてもらいました。
嫁から「なぁ~に?これ?」って・・・。
そのセンスに脱毛・・・もとい脱帽です。

【】 by ゴジラ


パイレンさんどうもお世話になりました。
自分は、かろうじて、つぶれませんでしたが殆ど意識不明(汗)写真のお店も記憶にありません。マジに。。
パイレンさんはこの度も〆ラーメン食べずに寝てしまったようでしたね。(笑)
で翌日?もうその日ですね、飲酒運転同様で帰宅したのでしょうね、ご無事で何よりでした。
預かったお酒は本当にばっちり保存しておきます。いやいや本当に失礼いたしました(汗汗)




【】 by ゆきと


まだまだ全然酔ってなかったのですがv-388もっと飲みたかった

【】 by パイレン


煽情力さんへ
幹事、お疲れ様でした。
酔わないうちで、これたらと、今、たら、れば、です。

Dr.お気楽さんへ
もう一人「当たり」を引くはずなんですが、今のところ不明です。
12個中、二つが 即、喰えます。

ゴジラさんへ
家についてからも、具合が戻らず、15時まで安静を余儀なくされました。
町内会の組長は欠席という失態で、パイレンというラーマニは二日目辞退。
自分の 非生産性に打ちひしがれました。。。

ゆきとさんへ
まだ、逝くんですか?

【】 by みのあん


パイレンさんこんばんは♪

大分はじけたようですね(笑)
みのあんも行きたかった天国への扉(^_^;)
パイレンの実、ゴムゴムのぉ~なんて話ですか♪

【】 by パイレン


みのあんさんへ
お返事遅くなりました。すいません・・・
米沢で、弾けたネジは回収できないままに山形に戻ってきてしまいました(笑)

御家族とも、御健勝なによりです。お忙しくて、何よりです。
頑張りましょう。股肱の力を振り絞って。。。



COMMENT

【】
此処は我が推す店也。
ジャンル的にはスナックでしょうか。
そんじょそこらのスナックとは訳が違うよ。
むさいオッサンが一人居るだけだから(マスター御免なさい)。
こう言う店が性に合ってるのだよ、我は。
2009/06/01(月) 20:55:15 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
楽しい学会大変お世話になりました。
「種」の中身に笑わせてもらいました。
嫁から「なぁ~に?これ?」って・・・。
そのセンスに脱毛・・・もとい脱帽です。
2009/06/01(月) 21:48:48 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
パイレンさんどうもお世話になりました。
自分は、かろうじて、つぶれませんでしたが殆ど意識不明(汗)写真のお店も記憶にありません。マジに。。
パイレンさんはこの度も〆ラーメン食べずに寝てしまったようでしたね。(笑)
で翌日?もうその日ですね、飲酒運転同様で帰宅したのでしょうね、ご無事で何よりでした。
預かったお酒は本当にばっちり保存しておきます。いやいや本当に失礼いたしました(汗汗)



2009/06/01(月) 22:24:16 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
まだまだ全然酔ってなかったのですがv-388もっと飲みたかった
2009/06/01(月) 22:34:39 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
煽情力さんへ
幹事、お疲れ様でした。
酔わないうちで、これたらと、今、たら、れば、です。

Dr.お気楽さんへ
もう一人「当たり」を引くはずなんですが、今のところ不明です。
12個中、二つが 即、喰えます。

ゴジラさんへ
家についてからも、具合が戻らず、15時まで安静を余儀なくされました。
町内会の組長は欠席という失態で、パイレンというラーマニは二日目辞退。
自分の 非生産性に打ちひしがれました。。。

ゆきとさんへ
まだ、逝くんですか?
2009/06/02(火) 01:20:36 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
パイレンさんこんばんは♪

大分はじけたようですね(笑)
みのあんも行きたかった天国への扉(^_^;)
パイレンの実、ゴムゴムのぉ~なんて話ですか♪
2009/06/07(日) 00:05:04 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
みのあんさんへ
お返事遅くなりました。すいません・・・
米沢で、弾けたネジは回収できないままに山形に戻ってきてしまいました(笑)

御家族とも、御健勝なによりです。お忙しくて、何よりです。
頑張りましょう。股肱の力を振り絞って。。。
2009/06/16(火) 22:00:25 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
