2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - スッキリTOP > これこれ > Title - スッキリ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スッキリ 
十数年ぶりにたまたま通りかかって突如思い出しました。
家からはだいぶ離れているので今日を逃がすと
最早、死ぬまで思い出さなかったかも。。。
この焼そば。秀逸。
前は出張の帰り道、会社の先輩とたまたま寄った お店。

この町だったのか。。。
記憶は 所詮、人の能力の内側にあるのだ。曖昧なもんだ・・・
今日は好い日だ。無くなっものが、見つかった日とかなり似ている。。。

IMG_4217_1_1.jpg


これは普通盛300円。(大400円 特500円 子供盛200円)

三浦やきそば店
住所:山形県新庄市北町3-13  TEL:0233-22-1664



THEME | GENRE 日記 |
これこれ | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【一番乗り!?】 by みのあん


パイレンさんお疲れ様です&ありがとうございました。

みのあん途中から記憶が断片的で・・・・
出来れば今日もご一緒したかったです。
暇な時駅傳or傳々行きましょう♪

【】 by パイレン


おおおおおおーーーーー!
来たぁぁぁ!!
が、返事のしかたがわかんねぇってよゥーーー!はたして、どうなんだ俺って。
みのあんりりパパさん。記念品贈呈確定です。僕の一番愛する工具を一ヶ月以内に持参します。ご自宅は私の圏内(なんの?)です。
このBLOGのレジェンド・プレリュードだ。。。


【】 by みのあん


ヤッター♪農業機械でパイプレンチって使うんですよねぇ・・・・
って、本気で貰うきか!?みのあん!!
パイプレンチさんがこれからブログを続けるように祈ってます。
なので強制的にリンクさせていただきます。
アクセス数が飛躍的に増えた場合、埼玉から見に来てる可能性が高いです。
ぜひ山形魂を見せてあげてくださいませ♪

PS.できればみのあんパパくらいでお願いします。
みのあんりりパパはちょっと・・・・(笑)

【出遅れたぁ】 by 煽情力


書き込む意欲、みるみる低下。
みのあんさんを責めちゃいませんよ、我が悪い。
でも、とりあえず書き込んどくわ
「貸しはあっても借りは・・・出来た」byパイプレンチ(代弁)
覚えておくよv-221

【】 by ぴろ


うーん、見るのが遅かった。三浦焼きそば・・・。レアだ。
パイプレンチ欲しかった。(何に使うの??)
僕のブログにリンクしまーす。

【】 by パイレン


みのあんパパさんへ。
すいません、調子乗りすぎでした。ごめんなさい。。。
償いに記念品は二本にさせてください。
ところで、リンク、ありがとうございます。私はやり方わからないので、近々教えてください。

煽情力前幹事長殿、
貸しときます。善意の第三者が現れるまで(笑)。
昨晩は夢のようでした。(寝てたか?もしかして。)
デジカメに暗くて狭い道を駆け抜けるあなたがメモリーされています。我々は何処を走っていたのやら。。。


【】 by パイレン


ぴろさん
オツです。急に流行りました。これからもヨロシクお願いします。

【】 by パイレン


やべぇー、バッテリー切れ、近そうです。
zzzzzzZZZ・・・・

【遅ればせながら】 by ゆきと


ここがパイレンさんの秘密の隠れ家が(隠れ家・・・どっかで聞いたことある名前)後ほどPCで隅々まで覗かせてもらいますね(≧▽≦)リンクも貼っておきます

【ヤッホー】 by Kuro


とりあえず挨拶だけ。

「こんばんは」

【オハヨウゴザイマス】 by チャコピー


遅ればせながら、今回はお世話になりましたm(__)m
約10時間ほど寝て、今起きました。
朝靄が鬱陶しい・・・
今日は給料日。。。

【】 by ゴジラ


おはようございます。
ラーオフお世話になりました。
綺麗なブログですね~これなら女性にもうけそうですね♪
私もリンクさせて頂きまーす!

【】 by パイレン


皆さん、ありがとうございます。
時間のあるときでも、覗いてください。

【】 by さくぅ


かなり出遅れましたm(_ _)m
ちょいと旅に出ておりました。v-232
パイレンさんには為になる(?)お話を色々聞かせて頂きました。
あまり憶えていませんが、大笑いしたことは頬の筋肉痛で覚えてますv-76
これからもどうぞヨロシクお願いします。



COMMENT

【一番乗り!?】
パイレンさんお疲れ様です&ありがとうございました。

みのあん途中から記憶が断片的で・・・・
出来れば今日もご一緒したかったです。
暇な時駅傳or傳々行きましょう♪
2007/11/25(日) 21:24:43 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
おおおおおおーーーーー!
来たぁぁぁ!!
が、返事のしかたがわかんねぇってよゥーーー!はたして、どうなんだ俺って。
みのあんりりパパさん。記念品贈呈確定です。僕の一番愛する工具を一ヶ月以内に持参します。ご自宅は私の圏内(なんの?)です。
このBLOGのレジェンド・プレリュードだ。。。

2007/11/25(日) 21:59:40 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
ヤッター♪農業機械でパイプレンチって使うんですよねぇ・・・・
って、本気で貰うきか!?みのあん!!
パイプレンチさんがこれからブログを続けるように祈ってます。
なので強制的にリンクさせていただきます。
アクセス数が飛躍的に増えた場合、埼玉から見に来てる可能性が高いです。
ぜひ山形魂を見せてあげてくださいませ♪

PS.できればみのあんパパくらいでお願いします。
みのあんりりパパはちょっと・・・・(笑)
2007/11/25(日) 22:08:19 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【出遅れたぁ】
書き込む意欲、みるみる低下。
みのあんさんを責めちゃいませんよ、我が悪い。
でも、とりあえず書き込んどくわ
「貸しはあっても借りは・・・出来た」byパイプレンチ(代弁)
覚えておくよv-221
2007/11/25(日) 22:09:46 | URL | 煽情力 #rwSaXq5E [ Edit ]
【】
うーん、見るのが遅かった。三浦焼きそば・・・。レアだ。
パイプレンチ欲しかった。(何に使うの??)
僕のブログにリンクしまーす。
2007/11/25(日) 22:13:11 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
みのあんパパさんへ。
すいません、調子乗りすぎでした。ごめんなさい。。。
償いに記念品は二本にさせてください。
ところで、リンク、ありがとうございます。私はやり方わからないので、近々教えてください。

煽情力前幹事長殿、
貸しときます。善意の第三者が現れるまで(笑)。
昨晩は夢のようでした。(寝てたか?もしかして。)
デジカメに暗くて狭い道を駆け抜けるあなたがメモリーされています。我々は何処を走っていたのやら。。。

2007/11/25(日) 22:21:57 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
ぴろさん
オツです。急に流行りました。これからもヨロシクお願いします。
2007/11/25(日) 22:30:07 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
やべぇー、バッテリー切れ、近そうです。
zzzzzzZZZ・・・・
2007/11/25(日) 22:32:33 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【遅ればせながら】
ここがパイレンさんの秘密の隠れ家が(隠れ家・・・どっかで聞いたことある名前)後ほどPCで隅々まで覗かせてもらいますね(≧▽≦)リンクも貼っておきます
2007/11/25(日) 23:16:48 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【ヤッホー】
とりあえず挨拶だけ。

「こんばんは」
2007/11/26(月) 01:13:33 | URL | Kuro #- [ Edit ]
【オハヨウゴザイマス】
遅ればせながら、今回はお世話になりましたm(__)m
約10時間ほど寝て、今起きました。
朝靄が鬱陶しい・・・
今日は給料日。。。
2007/11/26(月) 06:55:32 | URL | チャコピー #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
ラーオフお世話になりました。
綺麗なブログですね~これなら女性にもうけそうですね♪
私もリンクさせて頂きまーす!
2007/11/26(月) 08:45:02 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
皆さん、ありがとうございます。
時間のあるときでも、覗いてください。
2007/11/26(月) 17:44:43 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
かなり出遅れましたm(_ _)m
ちょいと旅に出ておりました。v-232
パイレンさんには為になる(?)お話を色々聞かせて頂きました。
あまり憶えていませんが、大笑いしたことは頬の筋肉痛で覚えてますv-76
これからもどうぞヨロシクお願いします。
2007/11/29(木) 11:51:10 | URL | さくぅ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
