2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 君の仕事ぶりTOP > あっぱれ > Title - 君の仕事ぶり



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

君の仕事ぶり 
僕がヤキをいれて気絶させた男。
IMG_0740_convert_20090404205845.jpg


・・・では無い。
水路の溝を補修している、我が社の若い衆である。
辛い仕事だ。
夜中に人知れず頑張る男を誰も気付かないのであれば、僕がBLOGに載せてやる。

やらなくちゃいけねぇことは、辛くとも、やらなくちゃいけねぇ。
大人の仕事はそうなのである。
誰よりも頑張って、凄い男になればいい。
「おれは、やったんだ。」
胸を張って言って好し。


THEME | GENRE ブログ |
あっぱれ | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


パイレンさん、これは素晴らしいです!
上司たるもの、人の苦労を知ってこそです。
私の施設で、感染症が流行ってます。自分が先陣切って治療にあくせくしてます。
上のものは評価しません。責任も、持つつもりです。
モチロン、自分も、感染しました( ̄▽ ̄)

【】 by パイレン


ぴろ さんへ
感染スンナぁ~。
「言って好し」が「逝って好し」になってしまいます。
御自愛ください。

【】 by クランコ


うんうん こーやって日本を支えている
若者が居る限り この国は安泰するだろう・・・
歌舞伎町や渋谷で徘徊している若者達に
この青年の足の爪の垢でも喰らわせやがれ

【金剛如意】 by パイレン


クランコ さんへ
う~~ん、ところが、彼、適当なとこは適当にする人なんです。僕と似てます(笑)。
いわゆる、如意棒的な号令をかける人に頼った能力です。
彼の能力を十分に使役できるか?僕が其れ足りうる者か?
今後、僕の能力が問われる番です。

【】 by 煽情力


臨掲集合、埒が明かんがな。

【僕ですら自由】 by パイレン


煽情力 さんへ

決めてしまえ、決めてしまえ。ごく、ごく、簡単に。
其れが、もちまわりであったとしても、当然の幹事権限!
会は、幹事ですら、平等な会の一員であり、楽しむ権利がある自由な会であるべきだ。
全員の予定など調和する筈も無いことは、今後とも益々、明らかだし、幹事が、気に病むことですらない。
今回、これない人は、無理をしないで、この次、できたら来て欲しいという会でいいと思う。
自由な会だから、来る自由と来れない自由があっていい。

【】 by 煽情力


同意同意。
ただ、なるべくなら大勢来られる日を設定したい。
極端な話、どっか(y-wayでも良い)に告知して”飛び入り歓迎”みたいにしてもとさえ。
あんまり大所帯になると、収拾付かなくなるだろうけど。
今くらいが丁度良いのかね。



COMMENT

【】
パイレンさん、これは素晴らしいです!
上司たるもの、人の苦労を知ってこそです。
私の施設で、感染症が流行ってます。自分が先陣切って治療にあくせくしてます。
上のものは評価しません。責任も、持つつもりです。
モチロン、自分も、感染しました( ̄▽ ̄)
2009/04/05(日) 16:21:36 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろ さんへ
感染スンナぁ~。
「言って好し」が「逝って好し」になってしまいます。
御自愛ください。
2009/04/05(日) 20:02:13 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
うんうん こーやって日本を支えている
若者が居る限り この国は安泰するだろう・・・
歌舞伎町や渋谷で徘徊している若者達に
この青年の足の爪の垢でも喰らわせやがれ
2009/04/06(月) 15:43:04 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【金剛如意】
クランコ さんへ
う~~ん、ところが、彼、適当なとこは適当にする人なんです。僕と似てます(笑)。
いわゆる、如意棒的な号令をかける人に頼った能力です。
彼の能力を十分に使役できるか?僕が其れ足りうる者か?
今後、僕の能力が問われる番です。
2009/04/06(月) 23:13:00 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
臨掲集合、埒が明かんがな。
2009/04/15(水) 21:21:41 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【僕ですら自由】
煽情力 さんへ

決めてしまえ、決めてしまえ。ごく、ごく、簡単に。
其れが、もちまわりであったとしても、当然の幹事権限!
会は、幹事ですら、平等な会の一員であり、楽しむ権利がある自由な会であるべきだ。
全員の予定など調和する筈も無いことは、今後とも益々、明らかだし、幹事が、気に病むことですらない。
今回、これない人は、無理をしないで、この次、できたら来て欲しいという会でいいと思う。
自由な会だから、来る自由と来れない自由があっていい。
2009/04/17(金) 00:18:59 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
同意同意。
ただ、なるべくなら大勢来られる日を設定したい。
極端な話、どっか(y-wayでも良い)に告知して”飛び入り歓迎”みたいにしてもとさえ。
あんまり大所帯になると、収拾付かなくなるだろうけど。
今くらいが丁度良いのかね。
2009/04/17(金) 21:40:45 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
