2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 本日は別の顔TOP > イレギュラー > Title - 本日は別の顔



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本日は別の顔 
「あそこの店は、○○らーめんで決まりでしょう。」的な括りは あくまでも個人個人それぞれの認識程度のはなしです。
もしかして、、○○らーめん以外の▲▲ラーメンだっておいしいかもよ、だって同じお店なんだから・・・
IMG_0794_convert_20090328164330.jpg
この日は 最近に珍しくラーメン三杯だったんですが、内二杯は今まで頼んだ事の無いメニューにしてみました。

結果は、普通に美味しかったんですが、やっぱりいつものメニューにすればよかったかな、と、少し後悔がのこりました。

海に行って 泳がずに楽しく砂遊びしたような、そんな感じ。
う~~ん・・・



THEME | GENRE ブログ |
イレギュラー | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Dr.お気楽


>海に行って 泳がずに楽しく砂遊びしたような、そんな感じ。
判ります。ちょっと冒険してみようか?なんて考えて、珍しいものを頼んだりすると、まさしくハズレだったり・・・。皆さんの様に1日に2杯、3杯なんて到底食べられない私は、今日の楽しみをかえしてくれ~ってな事になってしまいます。
太らない大食漢になりたい。

【】 by パイレン


Dr.お気楽さまへ
今までの経験からすると、凄~く、お腹が減っているときって、すぐ満腹になりやすいように感じます。満腹中枢に いつもよりも強烈に信号がおくられるのでしょうか??
大食いの人たちは信号弱くなっちゃってんのかな?なれちゃって(笑)



COMMENT

【】
>海に行って 泳がずに楽しく砂遊びしたような、そんな感じ。
判ります。ちょっと冒険してみようか?なんて考えて、珍しいものを頼んだりすると、まさしくハズレだったり・・・。皆さんの様に1日に2杯、3杯なんて到底食べられない私は、今日の楽しみをかえしてくれ~ってな事になってしまいます。
太らない大食漢になりたい。
2009/03/31(火) 09:26:56 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さまへ
今までの経験からすると、凄~く、お腹が減っているときって、すぐ満腹になりやすいように感じます。満腹中枢に いつもよりも強烈に信号がおくられるのでしょうか??
大食いの人たちは信号弱くなっちゃってんのかな?なれちゃって(笑)
2009/03/31(火) 19:15:43 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
