2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏服になったら大変だTOP > 毒抜き > Title - 夏服になったら大変だ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏服になったら大変だ 
最近は、困っているというか、迷い事というか、悩みというか。
切実なものは少ないのだけれども、細かいことがいくつも浮かんでくる。
期限など無いことなので対処しないで ほっぽって置くんだけれども、たまに頭にとりついて離れなくなって 他のことが疎かになってしまうこともある。
 少しずつ消化しないといけないかなと 思う。
 もしかしたら、BLOGにでも書けば、昇華するかなと 思う。


いつも、持ち歩いている僕の仕事ツールである・・・・・・
IMG_0804_convert_20090328164425.jpg
・・・・・・ポケットとか、首から提げたり・・・・・・

うぜーんじゃー!!!


はー、すっきりした。
かばんでも買いにいこうかなぁ。


THEME | GENRE ブログ |
毒抜き | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【カバン】 by ミントパパ


カバンを持ちなされ。全ては解決じゃ。
ただし、ラーメン店での置き忘れには要注意。
「ふるさと天童店」では店主がカバンを持って追いかけて来てくれました。

【】 by パイプレンチ


ミントパパさんへ
W25(~27)*H18(~20)*D5((~6) くらいのバッグを探してます。
多機能でベルト付のがいいと探してるんですが、
決定的に たんね~のが、お金だな~。

【】 by ぴろ


つわもののパイレンさんでも悩むことが・・・。
今の僕には、小指のこと以外悩みはほぼなく、仕事も忙しく順調。
研修も多いなぁ。

【】 by パイプレンチ


ぴろさんへ
僕の悩みは些細です。
小指の悩みは、人生に係わる一大事ですよ!
流されるとよくありません。 悩みましょう。



COMMENT

【カバン】
カバンを持ちなされ。全ては解決じゃ。
ただし、ラーメン店での置き忘れには要注意。
「ふるさと天童店」では店主がカバンを持って追いかけて来てくれました。
2009/03/28(土) 23:06:00 | URL | ミントパパ #- [ Edit ]
【】
ミントパパさんへ
W25(~27)*H18(~20)*D5((~6) くらいのバッグを探してます。
多機能でベルト付のがいいと探してるんですが、
決定的に たんね~のが、お金だな~。
2009/03/28(土) 23:16:44 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]
【】
つわもののパイレンさんでも悩むことが・・・。
今の僕には、小指のこと以外悩みはほぼなく、仕事も忙しく順調。
研修も多いなぁ。
2009/03/29(日) 19:55:50 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
僕の悩みは些細です。
小指の悩みは、人生に係わる一大事ですよ!
流されるとよくありません。 悩みましょう。
2009/03/29(日) 20:34:38 | URL | パイプレンチ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
