2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る」素晴らしい。TOP > 仲間たち > Title - 「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る」素晴らしい。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る」素晴らしい。 
半年に一度のラー会。
今回で五回目になる。(たいしたもんだ!)
in新庄。
さー、どんな密談を交わそうか。そんな気持ちでフワフワと・・・
IMG_0375_1_1_1_1.jpg
みんな元気で愉快だ。
サイコーだ。


THEME | GENRE ブログ |
仲間たち | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


ゴジラです。
大変お世話様でした。
飲んで食べて楽しかったですね~
溜まってたストレス、どばっと発散した感じですv-307v-411
パイレンさんUP早いですね。

【】 by ぴろ


今回は、僕もパトロール参加しました!
新庄の風気が悪い!!

自分は、食ったもの、全てモドシたようでした・・・。

【】 by パイレン


ゴジラさんへ
おつかれでした~。
ありがとうございました。

ぴろさんへ
おつかれでした~。
もどすか~?普通。

【】 by ゆきと


パイレンさんお世話様でした。
今回はパイレンさんも最後?までラーメンを食べて行きましたねv-411

【】 by クランコ


ラーメンごちでした ┏○" ペコリ
学会解散後ンコに行ったら仏と鬼から一太刀も反撃出来ず滅多斬りに遭いました
財布に札は無く領収書の束しか在りません il||li _| ̄|○ il||li


【】 by Dr.お気楽


お疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、娘の七五三でいけませんでした。
皆さんの続編を楽しみにしてます。

次回はまた!!

【】 by 煽情力


一次会後のパトは、不可抗力?
あわよくば・・・なんて気が少しは有ったんでないの(笑)。
二軒のラー、一緒出来た事嬉しく思います。
ちゃんと喰らってたね(笑)。
「亀太郎」、行ってみる。

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
ぼかぁ、お酒が弱いもんで、御迷惑をおかけました。
ポーチありがとうございました。

クランコさんへ
私は、最弱のケンシロウか、最弱のラオウを探す旅に出ようかと・・・。

Dr.お気楽さんへ
Dr、私も残念でした。次回は必須ですよ~。
なんか、今回のラー会時に、「トリプルマルガリータの画像を次回のラー会で撮影すべきではないか?」との議題がのぼり、裁決と相成りました。

煽情力さんへ
今日は「たわら屋」でした。
また、ラー、御一緒したいっす。
ところで、次回、「置賜-夏の陣」これも今から楽しみです!







【】 by みのあん


パイレンさんお疲れさまでした。
中抜けの技も習得でしました(笑)
お姉ちゃんが好きな人ラー中毒の人たちのパワーは
毎回感心させられます。
パイレンさんが発起人なんですよね!?
出会いに感謝します。
置賜夏の陣、参加希望しま~す(笑)

【ウワァ!ハヤ!】 by ミントパパ


そろそろパイレンさんもナンカ書いてるんじゃないかと来てみれば、すっかり出遅れていたようです。
ラー学会も5回を数え、パイレンさんを名誉会長に推薦しようかと思っていましたが、酔っ払ってすっかり忘れていました。
パイレンさんあってのラー学会です。
パイレンさんの性格からすれば当然辞退となるでしょうが、みんな感謝しています。
なんとか名誉会長を受けていただいて、パイレンさん主催のパーティーなどいかがですか?
手ぶらでは行けませんので、ベトナムラーメンを持参します。

【】 by パイレン


みのあん さんへ
次回もよろしくお願いしま~す。

ミントパパさんへ
そういえば、僕、もう、フォー食べました。(この場を借りてチャコピーさんに御礼)
昔、「野蛮人のネクタイ」なんていう本を読んだことがあります。(今の都知事!?)
名誉会長なんてガラでないです。

【】 by さくぅ


今回は参加できなくて残念。
パイレンさんの熱い語りを聞きたかったです(笑)
次回は長井?で是非!

【】 by パイレン


さくぅ さんへ
え?冷めた語りの間違いでは?
まあ、まあ、ネクストラウンドにて・・・

【】 by クランコ


リンクに貼り付けさせてもらいましたww

【】 by パイレン


クランコさんへ
Blog開設おめでとうございます。
並びにjコメントの返事がおjくれましたこと、お詫び致します。
予算、融資の条件などで、年内竣工現場の突貫中です。
年末まで生きててくれよ、最弱、ケンシロウ。。。と願う、今日この頃。

【】 by Dr.お気楽


明けましておめでとうございます。
生きてかすか~?
今年も宜しくお願いします。

【】 by チャコピー


昨年中は大変お世話になりました。今年も仕事に遊びにとさらに精進したいと思います。

今後とも変わらぬご愛願をよろしくお願い申し上げます。

たまには更新してね!
見てるからネ

【】 by パイレン


Dr.お気楽さまへ
あけましておめでとうございました。
コメント遅れました。ごめん下さい。
パイレンは至って健勝ですが、仕事が忙殺モードです。
はー、もうかんねーし、困ったものです。。。

チャコピーさまへ
う、うおー!
更新しまっせ!近々、必ず。
待っててくだせー!



COMMENT

【】
ゴジラです。
大変お世話様でした。
飲んで食べて楽しかったですね~
溜まってたストレス、どばっと発散した感じですv-307v-411
パイレンさんUP早いですね。
2008/11/24(月) 17:03:32 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
今回は、僕もパトロール参加しました!
新庄の風気が悪い!!

自分は、食ったもの、全てモドシたようでした・・・。
2008/11/24(月) 17:32:57 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
おつかれでした~。
ありがとうございました。

ぴろさんへ
おつかれでした~。
もどすか~?普通。
2008/11/24(月) 20:58:01 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
パイレンさんお世話様でした。
今回はパイレンさんも最後?までラーメンを食べて行きましたねv-411
2008/11/25(火) 07:57:12 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
ラーメンごちでした ┏○" ペコリ
学会解散後ンコに行ったら仏と鬼から一太刀も反撃出来ず滅多斬りに遭いました
財布に札は無く領収書の束しか在りません il||li _| ̄|○ il||li

2008/11/25(火) 20:55:30 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、娘の七五三でいけませんでした。
皆さんの続編を楽しみにしてます。

次回はまた!!
2008/11/25(火) 23:08:19 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
一次会後のパトは、不可抗力?
あわよくば・・・なんて気が少しは有ったんでないの(笑)。
二軒のラー、一緒出来た事嬉しく思います。
ちゃんと喰らってたね(笑)。
「亀太郎」、行ってみる。
2008/11/26(水) 00:12:38 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
ぼかぁ、お酒が弱いもんで、御迷惑をおかけました。
ポーチありがとうございました。

クランコさんへ
私は、最弱のケンシロウか、最弱のラオウを探す旅に出ようかと・・・。

Dr.お気楽さんへ
Dr、私も残念でした。次回は必須ですよ~。
なんか、今回のラー会時に、「トリプルマルガリータの画像を次回のラー会で撮影すべきではないか?」との議題がのぼり、裁決と相成りました。

煽情力さんへ
今日は「たわら屋」でした。
また、ラー、御一緒したいっす。
ところで、次回、「置賜-夏の陣」これも今から楽しみです!






2008/11/26(水) 23:25:22 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
パイレンさんお疲れさまでした。
中抜けの技も習得でしました(笑)
お姉ちゃんが好きな人ラー中毒の人たちのパワーは
毎回感心させられます。
パイレンさんが発起人なんですよね!?
出会いに感謝します。
置賜夏の陣、参加希望しま~す(笑)
2008/11/27(木) 00:41:42 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【ウワァ!ハヤ!】
そろそろパイレンさんもナンカ書いてるんじゃないかと来てみれば、すっかり出遅れていたようです。
ラー学会も5回を数え、パイレンさんを名誉会長に推薦しようかと思っていましたが、酔っ払ってすっかり忘れていました。
パイレンさんあってのラー学会です。
パイレンさんの性格からすれば当然辞退となるでしょうが、みんな感謝しています。
なんとか名誉会長を受けていただいて、パイレンさん主催のパーティーなどいかがですか?
手ぶらでは行けませんので、ベトナムラーメンを持参します。
2008/11/27(木) 10:53:49 | URL | ミントパパ #- [ Edit ]
【】
みのあん さんへ
次回もよろしくお願いしま~す。

ミントパパさんへ
そういえば、僕、もう、フォー食べました。(この場を借りてチャコピーさんに御礼)
昔、「野蛮人のネクタイ」なんていう本を読んだことがあります。(今の都知事!?)
名誉会長なんてガラでないです。
2008/11/28(金) 19:33:03 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
今回は参加できなくて残念。
パイレンさんの熱い語りを聞きたかったです(笑)
次回は長井?で是非!
2008/11/30(日) 02:01:51 | URL | さくぅ #- [ Edit ]
【】
さくぅ さんへ
え?冷めた語りの間違いでは?
まあ、まあ、ネクストラウンドにて・・・
2008/11/30(日) 22:24:59 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
リンクに貼り付けさせてもらいましたww
2008/12/12(金) 10:32:53 | URL | クランコ #- [ Edit ]
【】
クランコさんへ
Blog開設おめでとうございます。
並びにjコメントの返事がおjくれましたこと、お詫び致します。
予算、融資の条件などで、年内竣工現場の突貫中です。
年末まで生きててくれよ、最弱、ケンシロウ。。。と願う、今日この頃。
2008/12/14(日) 20:17:10 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます。
生きてかすか~?
今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(金) 22:29:36 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
昨年中は大変お世話になりました。今年も仕事に遊びにとさらに精進したいと思います。

今後とも変わらぬご愛願をよろしくお願い申し上げます。

たまには更新してね!
見てるからネ
2009/01/03(土) 21:47:59 | URL | チャコピー #- [ Edit ]
【】
Dr.お気楽さまへ
あけましておめでとうございました。
コメント遅れました。ごめん下さい。
パイレンは至って健勝ですが、仕事が忙殺モードです。
はー、もうかんねーし、困ったものです。。。

チャコピーさまへ
う、うおー!
更新しまっせ!近々、必ず。
待っててくだせー!
2009/01/12(月) 21:37:29 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
