2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 年年歳歳花相似TOP > 熟考 > Title - 年年歳歳花相似



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年年歳歳花相似 
私が人生で、はじめて、種を植えたのは この花だと記憶している。
記憶に刻んだのが、この花であって、それ以前に誰かしらから手をとってもらって そうした事があったとしても、それより前の、僕の記憶はのこっていないのだから、最初の花は この花だ。
IMG_0333_2_1.jpg
この我家に最初に種をまいて4年目だろうか?
見たこともない色の花が、咲いた。
極めて、主張して、咲き誇る。
「君が自分で決めたのか?」

花がかわるのか?人の感じる心がかわるのか?




THEME | GENRE ブログ |
熟考 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


花にも心があります。
花にも、生きる力があります。
こう生きたいと、花も自分の色を出したのでしょうかね。

【】 by Dr.お気楽


昨日は大変お世話になりました。
豪快な呑みっぷり!その若さが羨ましかったです。
ネット上の付き合いもまた一つ。会って話してからしか解らない人間性もあります。昨日はそんな語りあって初めて解る人間性を再確認した一日でした。
世代を感じさせないお付き合い、凄く楽しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

【】 by みのあん


パイレンさん昨日は来てくれてありがとう♪
忙しい中、時間を作ってくれた事、感謝いたします。
この後も山形に来る祭にはお世話になります。
飽きずにお付き合いしてね♪

【】 by パイレン


ぴろさんへ
遅れました。もともとは 楯岡の嫁の実家から貰った種なんですが、
種になってら、逆輸入する予定です。画像ではよく見えませんが、白ではなく薄い緑なんですよ。
Dr.お気楽さんへ、先日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
私は、アクが濃いので、ナカナカ意見の別れる個体です。長い目で見てやってください。
みのあんさんへ
こんどあっても、何年後に逢うとしても、飲めば、「おい!ちゃんと呑んでんの?」ってタメグチかますから。。。君は君で居てくれよ・・・どっちかが居なくなるまでは長い別れなどなく、いつでも、合言葉はFrom48だ。

【】 by みのあん


しばらくオフラインになります。
合言葉はFrom48
最近ちょくちょく使わせてもらってます(笑)



COMMENT

【】
花にも心があります。
花にも、生きる力があります。
こう生きたいと、花も自分の色を出したのでしょうかね。
2008/08/22(金) 13:14:39 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
昨日は大変お世話になりました。
豪快な呑みっぷり!その若さが羨ましかったです。
ネット上の付き合いもまた一つ。会って話してからしか解らない人間性もあります。昨日はそんな語りあって初めて解る人間性を再確認した一日でした。
世代を感じさせないお付き合い、凄く楽しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
2008/08/23(土) 21:23:43 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [ Edit ]
【】
パイレンさん昨日は来てくれてありがとう♪
忙しい中、時間を作ってくれた事、感謝いたします。
この後も山形に来る祭にはお世話になります。
飽きずにお付き合いしてね♪
2008/08/23(土) 22:02:17 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
ぴろさんへ
遅れました。もともとは 楯岡の嫁の実家から貰った種なんですが、
種になってら、逆輸入する予定です。画像ではよく見えませんが、白ではなく薄い緑なんですよ。
Dr.お気楽さんへ、先日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
私は、アクが濃いので、ナカナカ意見の別れる個体です。長い目で見てやってください。
みのあんさんへ
こんどあっても、何年後に逢うとしても、飲めば、「おい!ちゃんと呑んでんの?」ってタメグチかますから。。。君は君で居てくれよ・・・どっちかが居なくなるまでは長い別れなどなく、いつでも、合言葉はFrom48だ。
2008/08/24(日) 20:43:38 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
しばらくオフラインになります。
合言葉はFrom48
最近ちょくちょく使わせてもらってます(笑)
2008/08/30(土) 01:07:29 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
