2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ニュースキャスターが・・・TOP > 夜食 > Title - ニュースキャスターが・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニュースキャスターが・・・ 
「どっかの会社が、うなぎをどーたら こーたら」とニュースキャスターが語る。
「優等生の卵がついに値上げ」とニュースキャスターが語る。
・・・食い物のニュースなのに味の話が出てこない。
食い物は、喰ってなんぼ!それ以上でもそれ以下でもない。
そんなアナーキーな持論が鎌首をもたげて、ついに仕事を切り上げる。
22:40の夜食。

牛、うなぎ、温たま。
掟破りの三つ巴。

IMG_0203_1_1_1.jpg


THEME | GENRE ブログ |
夜食 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


すき家で夜食(晩御飯)ですか。。。んで味はどうでした???

【】 by さくぅ


いつも、「このメニューは一体何がしたいんだ?」と思っていましたが・・・(-_-;
確かに喰ってなんぼ!・・・で、味はどうでした?(笑)

【】 by ぴろ


おう・・・
ハイカロリー・・・そして、野菜なし。
僕は、こんなに食べたら、口内炎がひどいですよ。今も、凄いですが・・・

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
ん?アジ?そりゃ、三つ巴っす。
さくぅさんへ
確かに・・・メニューを見ていると何屋さんだか。
ぴろさんへ
口内炎とは、おいたわしい。でも、意識的に身体を飼いならしてください。暴飲暴食を続けると ちょっとやそっとで口内炎は出来なくなります。



COMMENT

【】
すき家で夜食(晩御飯)ですか。。。んで味はどうでした???
2008/06/26(木) 07:42:09 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
いつも、「このメニューは一体何がしたいんだ?」と思っていましたが・・・(-_-;
確かに喰ってなんぼ!・・・で、味はどうでした?(笑)
2008/06/26(木) 12:09:32 | URL | さくぅ #- [ Edit ]
【】
おう・・・
ハイカロリー・・・そして、野菜なし。
僕は、こんなに食べたら、口内炎がひどいですよ。今も、凄いですが・・・
2008/06/26(木) 18:35:46 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ゆきとさんへ
ん?アジ?そりゃ、三つ巴っす。
さくぅさんへ
確かに・・・メニューを見ていると何屋さんだか。
ぴろさんへ
口内炎とは、おいたわしい。でも、意識的に身体を飼いならしてください。暴飲暴食を続けると ちょっとやそっとで口内炎は出来なくなります。
2008/06/27(金) 21:45:56 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
