2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 花とは?TOP > 愛すべきもの > Title - 花とは?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花とは? 
IMG_0066_1_1_1_1.jpg

非常にありふれた現象ではあるのですが、季節が来れば、花は咲き、その生命の存在理由がそこに在るか、そうでないか? とさえ、錯覚しそうなほど語りかけてきます。
我家のチューリップ。
IMG_0107_2_6_1_2_1.jpg

上は午前6時。下は午前9時。
絵にみるチューリップとは咲きごたえに差があります。
母が我家に植えてくれました。


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 沙希


楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

【】 by ぴろ


開き方に若干の違いがありますね。
「君が、好きだ」といわれてウハウハでーーす!
チューリップ(赤)の花言葉は、愛の告白ぅ!!

【】 by もこ


咲きましたね!しかも、赤ばっかりで、すみません。。。
赤のチューリップの花言葉が愛の告白だったなんて、知らなかった。。。。
愛がいっぱいあふれた庭になってよかった!
そして、また山に行こうね!

【】 by パイレン


皆さん、お晩です。
沙希さん、「楽しい」かどうかは別問題にして、今後とも宜しくお願いいたします。
ぴろさん、一人地球掃除パトロールおつかれっス。
あんたはやはり、ヤル男だ!私は想っても できねー事ばっかりで、自分にガッカリしてる最中です。。。
もこさん、今日は庭にソメイヨシノ(染井吉野?)を植えました。三年後には我家で花見ができますよ~!



COMMENT

【】
楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪
2008/05/08(木) 23:57:22 | URL | 沙希 #- [ Edit ]
【】
開き方に若干の違いがありますね。
「君が、好きだ」といわれてウハウハでーーす!
チューリップ(赤)の花言葉は、愛の告白ぅ!!
2008/05/10(土) 13:11:49 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
咲きましたね!しかも、赤ばっかりで、すみません。。。
赤のチューリップの花言葉が愛の告白だったなんて、知らなかった。。。。
愛がいっぱいあふれた庭になってよかった!
そして、また山に行こうね!
2008/05/11(日) 06:26:01 | URL | もこ #- [ Edit ]
【】
皆さん、お晩です。
沙希さん、「楽しい」かどうかは別問題にして、今後とも宜しくお願いいたします。
ぴろさん、一人地球掃除パトロールおつかれっス。
あんたはやはり、ヤル男だ!私は想っても できねー事ばっかりで、自分にガッカリしてる最中です。。。
もこさん、今日は庭にソメイヨシノ(染井吉野?)を植えました。三年後には我家で花見ができますよ~!
2008/05/11(日) 20:57:27 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
