2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ドンブリのかなたTOP > これこれ > Title - ドンブリのかなた



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドンブリのかなた 
IMG_0071_3_1.jpg

忙しさに危機感をおぼえて、忙しく仕事をする。
最近の私はそんな感じで、非常に騒いでいる。
気がつくと眉間にシワが張り付いて怒ってばかりいる。
望んだ「愉快な働くおじさん」とは程遠い(笑)。

たまたまテレビから流れた猪木の言葉に迷う。
”元気ですかぁー!?”
だから、今日は、仕事を二の次に好きなラーメンを食べようと心にきめて、行ってきた。
しかも、あえて、何故か、味噌チャー(大盛)。

現実的にラーメンのドンブリには底がある。
でも、今日、ドンブリに向かい合っていた時間は底なしに有意義な時間だった・・・


THEME | GENRE ブログ |
これこれ | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


こんばんは!
連休ぐらい仕事忘れてのんびりと好きなことやりましょうよ!
なんて言ってる自分も、休暇の過ごし方にもマニュアルがないと
檻の中のゴリラになってしまっています(笑)

【】 by 煽情力


んーっと・・・旬太v-373
ここのは、好きだなぁv-238
ただ、店内に充満するアレの臭いは勘弁。
隣で注文された日にゃぁ・・・v-293

早よ顔出しぃv-222

【】 by ゆきと


パイレンさんはラー会出席でいいのかな???

【】 by ぴろ


お疲れ様です!
ラー会もちかづいてきました。また、皆さんで楽しくやりましょう。

【】 by パイレン


皆さん申し訳なく思います。
物質的な忙しさにかまけてネット的に力を分けれませんでした。
ゴジラさん、いたみいります。
煽情力 兄さん、ありがとうございます。
ゆきとさん、すいません。5・24予定調整中なので、いろよい返事が出来なく申し訳ありません。
ぴろさん、君、好きだ!



COMMENT

【】
こんばんは!
連休ぐらい仕事忘れてのんびりと好きなことやりましょうよ!
なんて言ってる自分も、休暇の過ごし方にもマニュアルがないと
檻の中のゴリラになってしまっています(笑)
2008/05/03(土) 20:39:55 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
んーっと・・・旬太v-373
ここのは、好きだなぁv-238
ただ、店内に充満するアレの臭いは勘弁。
隣で注文された日にゃぁ・・・v-293

早よ顔出しぃv-222
2008/05/04(日) 20:28:40 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
パイレンさんはラー会出席でいいのかな???
2008/05/07(水) 18:42:31 | URL | ゆきと #- [ Edit ]
【】
お疲れ様です!
ラー会もちかづいてきました。また、皆さんで楽しくやりましょう。
2008/05/08(木) 13:31:15 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
皆さん申し訳なく思います。
物質的な忙しさにかまけてネット的に力を分けれませんでした。
ゴジラさん、いたみいります。
煽情力 兄さん、ありがとうございます。
ゆきとさん、すいません。5・24予定調整中なので、いろよい返事が出来なく申し訳ありません。
ぴろさん、君、好きだ!
2008/05/08(木) 23:40:09 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
