2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 金、銀、パール・・・TOP > 愛すべきもの > Title - 金、銀、パール・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

金、銀、パール・・・ 
ラーメンを食べたい人、カレーを食べたい人・・・。
腹が減れば人間同士は争いを始めるので、兎にも角にも探さなければならない。
二品共、供給できる お店を・・・
「人の好みは千差万別」・・・なんて大人な意見は通用しないのだ。
IMG_0032_1_1.jpg

彼のグラスの水は三杯目。
辛さだけが大人の意見だったらしい。
辛くても ついつい食べてしまう君は 善くも悪くも 私に似ている・・・・・・。


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


こんばんは。久々に更新ですね!
息子はカレー好きですか。カレーも奥深いですが
やはりラーメンの美味しさを伝授しないと・・・(笑)
ラーオフ日程決まったようですよ♪

【】 by みのあん


パイレンさんご無沙汰です♪
カレー好きなのは子供の証拠?
みのあんも大好きです(ルーのみ)

ラーメンオフのお土産は、パイプレンチの300mmでお願いします(嘘)
ブログに一番乗りしたことだし(笑)

【】 by 煽情力


広告が消えた、めでたしめでたしv-221
社長がオロオロしてるので、臨掲に顔出されよv-415

【】 by さくぅ


お久し振りです。
ひでの家のカレー拉麺あたりで和平条約を結んでみては?(笑)

【】 by チャコピー


パイレンさん、お久しぶりです・・・
相変わらず多忙のようで・・・
たまにはゴジラさんの掲示板(臨時)顔出してください~~~

【貧乏暇無】 by パイレン


皆さんへ
うわぁ~~ぁ、皆さんすいません。ここ、四、五日 ぜんぜんPCひらけませんでしたぁ~~。
最近は現地での技術指導が主で、ついでに作業員化しています。
チャーシュウメンはたべていますが、ずっとその現場に居る為に、新規開拓できません。(今日はやぶ長、その前は大二、その前は大丸?)トホホ、、、
明日も仕事です。休みたいんですが、私がやらなければ、誰がやる?
誰かに代わってもらえば満足か?
それでは私自身が納得できないし、悔いを残す事になるだろう。そんなルーチンです。
春ラー会、楽しい予感がするんですが、さて、予定がたてれるか?どうか・・・?

【】 by ぴろ


カレーは、カレーで好きですから、二つあれば良しですね。
ラー会楽しみです!



COMMENT

【】
こんばんは。久々に更新ですね!
息子はカレー好きですか。カレーも奥深いですが
やはりラーメンの美味しさを伝授しないと・・・(笑)
ラーオフ日程決まったようですよ♪
2008/04/08(火) 20:04:46 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
パイレンさんご無沙汰です♪
カレー好きなのは子供の証拠?
みのあんも大好きです(ルーのみ)

ラーメンオフのお土産は、パイプレンチの300mmでお願いします(嘘)
ブログに一番乗りしたことだし(笑)
2008/04/09(水) 00:21:13 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
広告が消えた、めでたしめでたしv-221
社長がオロオロしてるので、臨掲に顔出されよv-415
2008/04/10(木) 01:07:36 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
お久し振りです。
ひでの家のカレー拉麺あたりで和平条約を結んでみては?(笑)
2008/04/10(木) 01:23:44 | URL | さくぅ #- [ Edit ]
【】
パイレンさん、お久しぶりです・・・
相変わらず多忙のようで・・・
たまにはゴジラさんの掲示板(臨時)顔出してください~~~
2008/04/11(金) 22:27:05 | URL | チャコピー #- [ Edit ]
【貧乏暇無】
皆さんへ
うわぁ~~ぁ、皆さんすいません。ここ、四、五日 ぜんぜんPCひらけませんでしたぁ~~。
最近は現地での技術指導が主で、ついでに作業員化しています。
チャーシュウメンはたべていますが、ずっとその現場に居る為に、新規開拓できません。(今日はやぶ長、その前は大二、その前は大丸?)トホホ、、、
明日も仕事です。休みたいんですが、私がやらなければ、誰がやる?
誰かに代わってもらえば満足か?
それでは私自身が納得できないし、悔いを残す事になるだろう。そんなルーチンです。
春ラー会、楽しい予感がするんですが、さて、予定がたてれるか?どうか・・・?
2008/04/12(土) 21:31:38 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
カレーは、カレーで好きですから、二つあれば良しですね。
ラー会楽しみです!
2008/04/13(日) 21:16:03 | URL | ぴろ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
