2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 歳々年々麺不同TOP > 愛すべきもの > Title - 歳々年々麺不同



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歳々年々麺不同 
「俺の店の味はこうなんだゼ!」

なーんて、なぁ?

最近は
多め 普通 少なめ
濃い 普通 薄い
こってり 普通 あっさり
固め 普通 軟らかめ
熱め 普通 ぬるめ

ご自由にお申し付けください  (^-^)/   的な・・・
(熱めぬるめってあったか?オイ!)




20151028_115307076_convert_20151112175423.jpg
 

この魚粉いい感じでした。
このくらいの量が最適ってことなんですね!
それがここの味ってことっスよね?
いいじゃない、いいじゃない。
私はそういうのが、いいと思う。




m9(゚д゚)
多め 普通 少なめ
濃い 普通 薄い
こってり 普通 あっさり
固め 普通 軟らかめ
熱め 普通 ぬるめ

私はそれはサービスとは思わないことにしている。



THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


お久でコメントします。久々のラーメンブログうれしいです。
ちなみに、こちらはどこでしょうか?

【】 by pai


ぴろさん、ちゃっッス!

麺道楽さんです。
おいしかったですよ。

最近はウオ系が勢い強いですね。



COMMENT

【】
お久でコメントします。久々のラーメンブログうれしいです。
ちなみに、こちらはどこでしょうか?
2015/11/15(日) 22:56:22 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
ぴろさん、ちゃっッス!

麺道楽さんです。
おいしかったですよ。

最近はウオ系が勢い強いですね。
2015/11/16(月) 10:15:07 | URL | pai #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
