2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 禁止と解禁TOP > 記念日 > Title - 禁止と解禁



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

禁止と解禁 
またまた、だいぶ しばらくぶりの登場になります。
blog ほったらかしのパイプレンチでした。

さてさて、近頃の私の中の(あくまでも手前味噌な)偉業を報告しましょう。

・ダイエットに成功w

・禁煙に成功w

・新分野での趣味の構築w

・過去の目標の達成w

・新しい目標の確立w

                                  以上(〃ノωノ)



いち番最初にあげたダイエットはw 4月からはじめて三ヶ月で
マイナス7kg(〃ノωノ)

以降、禁煙して三ヶ月が過ぎ、食欲の秋の最中昨日の計測でさらに
マイナス1kg(〃ノωノ)

実はあんまり痩せたようには見えませんが、それは、太っていたのをうまく隠していたのさ(キリリッッ!( ̄^ ̄)ゞ)
名付けてお魚ダイエットw大成功(お魚あんまり関係ないんだけどねw)


つー訳で、ダイエットきりあげてwラーメン食べにいくナリ。たらふく食うナリ(まてやw)



一本目は夢にまで見たスタンダード。
久々に開いてた時間に遭遇できました、大沼食堂w
スープ少し変えた?

oonuma550


二本目は新進気鋭の支那そば無双庵w
無双の海老そば(こってり)
海老と野菜と果物のスープ、、、らしい、バナナも入ってるらしい。。。。
oonuma550

一口目、棒でひっぱたかれたみたいな、衝撃はしりましたww(あ、あ?)!!!


タバコやめてみてこういうこと最近多いです。
今まで、デスソース愛好家でしたが、あれもうイリマセンwwwww


THEME | GENRE ブログ |
記念日 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
