2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 100%割りTOP > マイブーム > Title - 100%割り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

100%割り 
疲れているからか?どうなのか不明ですが、どうも、最近、果物が気になります。
前置きすれば、私は、「果物たべない派」ですし、「甘いもの嫌い」なんですが、
最近のマイブーム・・・焼酎の100%果汁系割り。
・・・・・・果物であり、少し甘いかも。
IMG_4454_1_4_1.jpg

画像はオレンジ100%割り。
その他のお気にはグレープフルーツ100%割り。
スッとする、心地良さ。

美味しさと めんどくささを天秤にかけた挙句、実物を絞るのはやめました。
市販の100%飲料で割ってます。

夢も酔いもさめるからこそ 素晴しい意味がある。


THEME | GENRE ブログ |
マイブーム | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 煽情力


グレープフルーツは最強ですなv-221
甘味・酸味・苦味のバランスが極まれり。
久々の投稿が「めん丸」たぁ、意外ねv-394

【】 by パイレン


いつも一番最初に駆けつける貴兄に感謝。。。

【】 by みのあん


焼肉屋のコップですね。
100%果汁の話しですが、農家で作る100%果汁と
市販の100%果汁の違いとして、市販は皮でも全て絞る。
農家は果肉だけで絞る等の違いがあったりします。
実家で作るリンゴ100%のジュース、甘ったるくて飲めたものじゃ有りません(笑)

【】 by パイレン


みのあんさんへ
なるほど。葡萄100%がいい例ですね。
果肉の色は紫ではないものね。(実は果肉の色、うるおぼえなほど 私の興味から遠いんですが。葡萄。緑?)

【】 by ゴジラ


じつは私も果物は食べない派!
嫌いじゃないのですがね・・・
はっきり云いますと、「面倒なのです」
柑橘系や葡萄などは特に!
みなさんそう感じません?!

【】 by パイレン


ゴジラさんへ
能力者(超能力の類)に生まれついて居たなら・・・と何度思ったか。
皮むきサイキッカーとか。。。

【おぉ~】 by もこ


果物の話が出るなんて、ちょっと驚き!
食べて?飲んでみると、おいしいでしょ!おにいちゃん。
今度、あたしにも作ってね(^^)

【】 by パイレン


もこさんへ
先日は2つも台風をおし付けてしまい心苦しいデス。です。
ええ!作りまっせ!此間、7(セブンと読んで)で買ったブラッドなんとかっていうのは最初香りがきついんですが、少し薄めで飲むとナカナカでした。
私も相方も疲れのせいか、少し曲がってきました。あーゆーイメージを保つのは かなり難しいですね。今度、再矯正願います。
肉球を御大事に。



COMMENT

【】
グレープフルーツは最強ですなv-221
甘味・酸味・苦味のバランスが極まれり。
久々の投稿が「めん丸」たぁ、意外ねv-394
2008/02/13(水) 21:58:35 | URL | 煽情力 #- [ Edit ]
【】
いつも一番最初に駆けつける貴兄に感謝。。。
2008/02/13(水) 22:59:31 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
焼肉屋のコップですね。
100%果汁の話しですが、農家で作る100%果汁と
市販の100%果汁の違いとして、市販は皮でも全て絞る。
農家は果肉だけで絞る等の違いがあったりします。
実家で作るリンゴ100%のジュース、甘ったるくて飲めたものじゃ有りません(笑)
2008/02/14(木) 00:21:28 | URL | みのあん #xjc7fkBo [ Edit ]
【】
みのあんさんへ
なるほど。葡萄100%がいい例ですね。
果肉の色は紫ではないものね。(実は果肉の色、うるおぼえなほど 私の興味から遠いんですが。葡萄。緑?)
2008/02/14(木) 19:10:31 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【】
じつは私も果物は食べない派!
嫌いじゃないのですがね・・・
はっきり云いますと、「面倒なのです」
柑橘系や葡萄などは特に!
みなさんそう感じません?!
2008/02/14(木) 20:21:28 | URL | ゴジラ #- [ Edit ]
【】
ゴジラさんへ
能力者(超能力の類)に生まれついて居たなら・・・と何度思ったか。
皮むきサイキッカーとか。。。
2008/02/15(金) 00:21:38 | URL | パイレン #- [ Edit ]
【おぉ~】
果物の話が出るなんて、ちょっと驚き!
食べて?飲んでみると、おいしいでしょ!おにいちゃん。
今度、あたしにも作ってね(^^)
2008/03/09(日) 21:55:07 | URL | もこ #- [ Edit ]
【】
もこさんへ
先日は2つも台風をおし付けてしまい心苦しいデス。です。
ええ!作りまっせ!此間、7(セブンと読んで)で買ったブラッドなんとかっていうのは最初香りがきついんですが、少し薄めで飲むとナカナカでした。
私も相方も疲れのせいか、少し曲がってきました。あーゆーイメージを保つのは かなり難しいですね。今度、再矯正願います。
肉球を御大事に。
2008/03/12(水) 00:23:35 | URL | パイレン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
