2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

毎日 毎日 愉しいことばかり(歌詞二番より) 
今日は、久々に、なんにも無い日曜日♪(・・・にしました。と言い換えれるけど・・・)

なので、子供たちをスイミングスクールに連れて行く役目をおいました。
ふむふむ・・・我が子らは、至って、健勝でなにより。


・・・・・・・・・・久々ついでに・・・・・・・・・

俺も泳げタイヤキ君みたいに泳ぎたいww


DAKARA、嗚呼、子供たちに言ったね!
「教えてやるから、午後からの、自由遊泳、一緒にいかない?
 明日から小学校もプールあるから、特訓じゃ!!!!」

・・・・教えるといったからには、教えたけれど、
アッと言う間に、二人とも25M泳げるようになってしまう・・・・
・・・・・もう、放って置く事にしたwwww

俺は、そこから、タイヤキ君www
いやー、泳ぐっていいな・・・やっぱり。。。。
性に合ってる。。。。
泳いでいる間、気に止まる様な雑音は入らない!
考えたい放題!
深海魚ってこんな感じかよ?・・・・
確か、タイヤキ君も、現実から
『海に逃げこんだのさ~♪』 www
その気持ち痛いほどわかるゼ!
だけど、タイヤキは実は魚ではないのだが・・・ね・・・
考えてみると「泳げタイヤキ君」ってシュール・・・ね・・・

クロールで50M→40秒
自己最速が、30.8秒だったので、だいぶ、衰えてることだけはクッキリと
・・・orz・・・

まぁ、久々に泳げたので、◎と しとこうか。




THEME | GENRE ブログ |
これ、イッてみよう | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Dr.お気楽


パイレンさん泳ぎ得意なんですね。
そうは見えないけど・・・(失礼

スポーツクラブに行ってた頃は、腹がへこんでましたが、もう見れた体じゃありません。
海パンを履くのにも勇気がいります。

【】 by JUN


こんにちは!こちらには初めましてです。
さてさて『泳ぎ』。
わたくしには無理。
全然泳げません~!
子供たちは、パイプレンチさん宅のように
スイミングスクールに通っていたので泳げるのですが・・・。
でも、わたくし喜んでスイミングの見学をしておりましたっ!

なぜって?

スクールのコーチが男前だったから。
ついでに小さい子と一緒にお父さんが入っていたりすると、
すかさずチェック!!!!

パイプレンチ様も御用心遊ばせ。ふふふ。

【】 by パイレン


Dr.お気楽さんへ
お久しぶりです。
泳ぎは、以外に、下手にならないもんです。
体が憶えているんでしょうね。。。
しかし、ラスト8Mくらいからでしょうか・分解してしまうかのような、苦痛が、はしりました。
肺の辺りが、痛くて、痛くて。
不摂生の賜物ですw

JUN さんへ
初コメ、ありがとうございます。
私は殆ど毎日、覗きに行かせて頂いてますwww
毎日、こう、スカッと楽しい気持ちにさせていただいて、非常に、援けられます。
「おもしろき、事もなき世を おもしろく」
今後とも、4649お願いいたします。

【意外ww】 by LEO


パイレンさんのことを知るたびに、俺の中でどんどんイメージが変わっていってるwww

50M30.8秒って、けっこう速いっすよね??

オレも水泳好きだけど、その速さはむりかな・・・

ママさん達を、変な目で見ちゃダメですよww

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
私って、偏ってましてwww
平泳ぎができません(速く泳ごうとすると手と足が合わなくなりますwww)
それから、自由形と背泳がほぼ同じタイムでした。(背泳は100M64秒だった記憶があります)
小6の時のタイムなので、1/4世紀も経ってしまってますねw
まあ、今の体力じゃ到底出ないタイムですwww

【】 by LEO


夢の箱やってますか~??

今日、C・Hの人と会いましたよ~

パイレンさんのHN教えてもらえないっすか??

【】 by LEO


パイレンさんを見つけられません・・・・(><)

もしかして、鯖が違うのかな?
(鯖5でやってます)

とりま、C・H作ったんで、団探してみてください♪

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
4にいらっしゃい、みんなまってますww







| HOME |


プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
