2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

過ぎ去った日 
IMG_1323.jpg

!!!ルーフ・ルリプイエ社開発の携帯トリートメント剤なかなかいいです!

新品のような肌触り♪

音声がフローラルの香り♪


www











ずっと、気になってたんですが、
エイプリル・フールに嘘をつき忘れまして、
どうにも消化不良で、策を講じておりました。

だまされた皆さん、本当に申し訳ありません。

してやったり!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
毒抜き | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【おひさ♪】 by LEO


画像だけ見たとき、なんだこれ?って思いましたよwww
ついにイカレちまったのかとwwww

え~と・・・・とりあえず携帯落としたの???

だいじょぶ???

【【Re:おひさ♪】】 by パイプレンチ


LEOさんへ
しばらくぶり!
360エリート箱買ったかい?
www

【】 by LEO


買ってないよ~(><)
めっちゃおもしろそうなんだけど・・・

パイレンさんは買ったの??
てか、みんな買ったのかなぁ・・・・・

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
あっちでもまた遭う約束になってますwww

【】 by LEO


マジかぁ・・・・

最近調子いいから買っちゃおうかなぁww

もしLEO見つけたら、声かけてねw

【】 by パイレン


LEOさんへ
あいよ♪

【】 by LEO


オレもBOX買ったよ~♪

また宜しくお願いしますねww

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
こちらこそ♪







| HOME |


プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
