2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

TOP > ARCHIVE - 2009/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チビサンタたちの世界 
この歳になって、またもや、サンタからプレゼントをもらうとは・・・
思い起こせば、こんなに単純にうれしい気持ちは忘れていたなぁ

IMG_1172_convert_20091225171826.jpg

人間ってのは、親なんてものになって、
子供に何かを与えてやっているつもりになっているのかも知れない・・・・・・
何たる天狗増長慢!


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 21 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みのあん


パイプレンチさんの所にはサンタさんが来ましたか・・・・・
我が家には来ませんでした(-_-;)
小学校に入学したので期待してたのですが・・・・・
山形の幼稚園の時にゴミ箱をもらったきり。
関東に感謝のココロは存在しない模様です(涙)

【】 by パイプレンチ


みのあんさんへ
サンタはソリで来ますから、いまからじゃない?
だってそちらはまだ雪ないんでしょう?(笑)

【】 by クランコ


サンタどころか借金鳥が寄ってたかってきますww
年末ならではの風物詩といったところでしょうか・・・

【】 by あきにゃん


サンタさんいいなぁ~。
クリスマスといえば一升瓶片手に飲んだくれてましたが。
サンタさんはトナカイさんに無理矢理引っ張られてくるので雪が無くても
尻が痛くなるだけできっと営業活動できますよ。(笑)

【】 by LEO


優しい子供サンタさんやねぇ♪
オレんとこはサンタ来なかったよ~><
クリスマスはなぜか毎年夜勤なんだよね……

いいさ!だってオレは

根っからの仏教徒ですから!!www

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ
風物詩ね~、私の場合、飲み会が続くので、
酔拳無限コンボですね~

【】 by パイプレンチ


あきにゃんさんへ
一升瓶片手に~www
酒飲みの鑑だね!

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
昨晩はおつかれさまでした。
また逝こうね!

【あけましておめでとうございます】 by Kuro


パイレンさんは去年は良い子だったんですね。
Kuroさんは悪い友人がいるのでサンタさんは来ませんでした。
“煽さくにゃん”なんていう悪者です。
今年は良い子のパイレンさんヨロシクです。

【】 by あきにゃん


あけましておめでとうございます。
ラーメン学会ではお世話になりました。本年もご指導よろしくお願いします。
Kuroさんのいう「煽さくにゃん」って一体誰でしょう?心当たりがありません。

眼鏡をかけたまま眼を閉じよ 
久方ぶりの更新・・・
更新が遅れた理由はあえて語らずですが、まぁ、たいした理由ではありませんwww

さて、今のホームワークは と申しますと いろんなこと、見たり、聞いたり、やってみたり、考えてみたり・・・
立案→実行→検証→反省→再立案→実行→検証→反省→再々立案→実行→検証→反省
この輪をグルグル廻して とにかくより良い環境を目指しております(なんのこっちゃ!)

前述の、「より良い環境とは なんぞや!」と嘯く方々、ごもっとも!

何のことはない、「幸せになるための環境」です

「幸せとは なんぞや!」と嘯く方々、よろしく!

その問いに 私は 解を用意しません
御自分の胸に 手を当てて考えてください
私が想像するよりも はるかにリアルな幸せに決まっていますwww

IMG_1162_convert_20091217184905.jpg

禅問答は程々にして、

最近、乱視が 随分、進みました(と感じています・・・か)
画像は買ったままに一度もかけていない眼鏡(一年くらいw)です
今かけてる眼鏡と同時期にオデカケ用として買ったヤツです

久々にかけてみると意外と似合っていましたが、
ほんとによく見えているのか、どうなのか?判りませんね(笑)

何か、別の発見を かれに期待したんですが(眼鏡だけに・・)wwwww
ま、無理でした・・・




THEME | GENRE ブログ |
ホームワーク | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by LEO


おひさです♪

幸せかぁ……
オレの持論から言えば、
死ぬときに笑えれば、その人生を幸せに生きた!
という、まぁ、死ぬまでわからんもんかなw
一時の幸せは感じられるけど…w

こういった類の問いに解がないのも事実だしねw
人それぞれ、色んな解があるよね~♪

【】 by Dr.お気楽


あたしゃ、もう直ぐ老眼鏡ですよ(笑
大人になったら嫌なことばかり見えるようになりました。たまには子供のように何も見えなくなる眼鏡が掛けたくなりますね。
ドラエモ~ン何とかして~。

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
WWWおひさです
そうですね!
私の敬愛する広島生まれの奥田民生氏の詩の中にこんな行があります。
「お金なんかはちょっとでいいのだ~~~!(大迷惑)」
ゼロでは駄目というところが、リアルというか、人間らしいというか・・・
・・・・・・ところで、Fはいかがですか?

【】 by パイプレンチ


Dr.お気楽さんへ
最近、私も、暗い話ばかり やたら詳しくなりました(笑)
「何も見えなくなる眼鏡」
・・・見えなくていいんですから「眼鏡」は比喩ってこととですね!
何も見えなくなるくらい子供のようにあそんでみようかなぁ~
スッキリするかもしれませんねえ~
「何も見えなくなる眼鏡」・・・いいですね!頂きです!!!

【】 by クランコ


人は米は日に3合 畳は立って半畳 寝て一畳
雨露を凌げる屋根さえあれば暮らせる候
だが それが いい

慶次 斬より抜粋

今はマクロスに夢中ww リン・ミンメイ萌え~ヽ(○´3`)ノ

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ
私は、蒼天の拳です。
90Kたたき上げ中!

【】 by LEO


Fは順調だよ~♪近々また顔出すから、よろしくね~(*^0^*)/

そういや、最近オレもブログ始めたんだ!
よかったら、読んでね♪


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krsno

【】 by パイレン


LEOさんへ
BLOGへ飛べなかったよ~ww
URL貼ってくれ~www
PS: C・H来いよ~~~

【】 by 煽情力


乱視対決なら負けんよ、年季が違うし格も違う。
誰も我に敵うまじき、ブレまくって候。
しかも色覚異常のオマケ付き v-391
威張るこっちゃ無ぇってか v-399

【】 by パイプレンチ


煽情力さんへ
年季って・・・笑っちゃったぜ!







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
