2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

TOP > ARCHIVE - 2009/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

僕と云う名の新商品 
マコトに突然で、不調法なのだけど、最近はドウシタモノカ、アンニュイである。。。

無尽蔵に迫り来る、責任や、幸せや、忙しさや、眠たさ、が毎日の大半をしめている。
個人の空想は、前述の彼らにおいやられて、
すぐに、お蔵入りしてしまう。。。
時間が速い。。。

忘却への対抗策である、デジカメによる撮影ですら、意欲が湧かない。。。
過渡期かな。。。。。。

「あの人は、今、どんな事を考えてるんだろうか?」
こんなのは、最も、得意な例題なんだけど、
「僕は、今、どんな事を考えてるんだろうか?」
今、そこで、躓いている。


THEME | GENRE ブログ |
憂い | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


僕も同じです。
自分自身が悩むのです。どうしても、自分に自信がありません。
だからこそ、迷います。

【】 by パイレン


ぴろさんへ
コメ 遅れました・・・ごめん!!
僕のは、悩むというより、悩む時間がないかな?
一日、一週間、一ヶ月、あっという間に過ぎ去って、生きてる悦びを感じた感じもない・・・
そんな、自分に 対する退屈感かな?
自分が変わらなければ、こんな憂いは解決しないのも自分で解っているのにね~・・・

【】 by ゆきと


パソのアドレスにメール送りましたので確認お願いします

【】 by LEO


初コメさせて頂きます♪しっかり~wそんなんじゃ年越せないよ~♪
C・Hでやってる時も生きた感じがしない?オレはそんなパイレンさん見たくないよ!

【】 by みのあん


それにしたってパイレンさん更新しなさすぎですねぇ・・・・
相当忙しいんでしょうけど。
たまには生存情報だしてくださいね。
元祖更新遅すぎ番長さま(笑)

【】 by あらあらかしこパイプレンチ


皆さんへ
どもども~!よろしくやっておりますよ~パイレンは!
今後ともどうか4649!







| HOME |


プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
