2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

虚無への供え物 
我家の玄関先。
半日以上 想いを巡らせても 何のために作成されたかは不明の代物である。
誰が何の目的で・・・。ある意味、モアイ像。
IMG_0589_1_1_1_1_1.jpg
推定、おそらくは数日前に作成されたのであろうその作品は 夜遅く帰宅した私が、発見した時には溶けかかったまま再度 凍結したことがみてとれる。

作ったのは、これも恐らくだけれども、私の分身達だろう。
雪だるまの作り方など私は教えたこともないはずだのに。
・・・新聞屋さんに見せるために作ったのだろうか。

どうすれば、大人チックなトリートメントになりうるかなぁと大分、悩んだ挙句、
中尾巻き。
IMG_0595_2_1_1_2_1.jpg

家に帰れば飯を喰らい、酒を喰らい、疲れに任せて眠りにつき、あっという間に朝が来たことを呪いながら出社する。
そんな私は随分色んなことを見落としているようだ。
・・・猛省。

成長してるじゃないか!分身達よ。
今度は一緒にデカイのつくろーか。


THEME | GENRE ブログ |
愛すべきもの | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


ボーリングのピンじゃなかったんですね(笑)
たまには遊んでやれよ!とうちゃん!


【】 by Dr.お気楽


おおおっ!UPしてるじゃないですか!!

実に中尾巻きのお似合いな雪ダルマならぬ「雪垂レマ」ですこと。
パイレンさんのセンスに脱毛・・・脱帽。

【】 by パイレン


ゴジラさんへ
そうします。あすは温水プールにいこうかと・・・

Dr.お気楽さんへ
オチがあります。
あれの中は針金なんですが、熱の伝導が雪よりたかいようで、首が異常に痩せてきました。残酷な結末は避けたいので、目下、工作部隊編成中です。







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
