2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

TOP > ARCHIVE - 2008/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニュースキャスターが・・・ 
「どっかの会社が、うなぎをどーたら こーたら」とニュースキャスターが語る。
「優等生の卵がついに値上げ」とニュースキャスターが語る。
・・・食い物のニュースなのに味の話が出てこない。
食い物は、喰ってなんぼ!それ以上でもそれ以下でもない。
そんなアナーキーな持論が鎌首をもたげて、ついに仕事を切り上げる。
22:40の夜食。

牛、うなぎ、温たま。
掟破りの三つ巴。

IMG_0203_1_1_1.jpg


THEME | GENRE ブログ |
夜食 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


すき家で夜食(晩御飯)ですか。。。んで味はどうでした???

【】 by さくぅ


いつも、「このメニューは一体何がしたいんだ?」と思っていましたが・・・(-_-;
確かに喰ってなんぼ!・・・で、味はどうでした?(笑)

【】 by ぴろ


おう・・・
ハイカロリー・・・そして、野菜なし。
僕は、こんなに食べたら、口内炎がひどいですよ。今も、凄いですが・・・

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
ん?アジ?そりゃ、三つ巴っす。
さくぅさんへ
確かに・・・メニューを見ていると何屋さんだか。
ぴろさんへ
口内炎とは、おいたわしい。でも、意識的に身体を飼いならしてください。暴飲暴食を続けると ちょっとやそっとで口内炎は出来なくなります。







| HOME |


プロフィール

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
