2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 壺中天



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

利己的な「私の世界」 
最近の近況とか、困ったこととか、楽しかったこととかwww
いろいろ伝えたく思うんですが、
こんなに休んで突然投稿ですかよ?w、
そんなのどうよ?自己中心的なんじゃね???
って思う自分がいて、書こうと決めてから、ここ三日くらい ビビッてBlog書けませんでした。wwww

’は?俺らしくねんじゃね?、、、あ?俺らしくもあるかな?’
ククククク
そんな思考も いかにも俺らしいかwwwwwww

ぐぬぬぬぬ・・・葛藤は常に私を追い立ててくれるのであるな。。。




よくよく思案して、皆には感動した詩を伝えることから再出発しようと思う(ハァ?







「私の世界」

せかいじゅうのてきにこうさんさ たたかういしはない

せかいじゅうのひとのしあわせを いのります


せかいのだれのじゃまもしません しずかにしてます

せかいのなかのちいさなばしょだけ あればいい


おかしいですか? ひとはそれぞれちがうでしょ?でしょでしょ?
   
だからおねがいかかわらないで そっとしといてくださいな

だからおねがいかかわらないで わたーしのことはほっといて



http://http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q0UacRhP7Zg





THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゴジラ


好きな時に好きなこと書いて良いんじゃない♪
元気そうでなにより!
一応毎日クリックしてますた(笑)

【】 by pai


お久しぶりです。
仙台遠征してました。

ラー会企画すらしてない不甲斐なさ。
みなさん ごめんなさい・・・

【】 by ゴジラ


雪も消え・・・
仕事もひと段落したら・・・
また企画しましょう!

すばらしい日々だ! 
あけまして おめでとうございます
今年もどうか よろしくお願い致します。
(遅すぎる賀正ww)

そういえば~、私は、毎年、正月頃に目標をたてています。
必ずやるというのを前提に目標をたてています。
(とはいうもののw必ずできる確率が非常に高いものものもありましたww)

えー、、、今までの目標の例としては
「旅行になるたけいく」
「結婚する」
「夏に赤いTシャツを着る」
「フライフィッシングを楽しむ」
「陶芸をしてみる」
「ラーメンたくさん食べる」
「会社やめる」
「家買う」
「スキーを久しぶりにする」
「スノボ初挑戦」
「偉くなる」
「帽子買う」
「雨具を使わない」
 などなど。(忘れたのも結構あるな、きっと) 二番目と八番目と十一番目は一年間では無理でしたwww


何でこんなことするって決めたかというと、

私は、もともと(自分で言うのもなんだけど)意外とグズたれでw
何にも なけりゃーまぁ、、、「しょうがねーのかな」なんて諦めがはやい人です。
でも、ある時、それってつまんない人生?なんて感じ始めて、
何か起こさないとあっという間に人生も終わっちゃうんじゃない?みたいな脅迫観念にとりつかれて、
20代(当時)なんて言ってもすでに、数十%の人生使っちゃったじゃん・・・・orz
いかーーーーーん!!なんかやろ!なんでもいいから、廻せ!廻せ!人生を!

って感じで決めたんですww


そしたらさーー!
くだらないことでも必死にかんがえてみたりwww
毎日、おもろいwwww人生ぇー、愉しいwwww
少なくとも、何にもない人生なんて、今じゃー、まっぴら御免wwww



今年の目標?
「三年後、五年後、さらに伸ばして十年先を考える」
「仕事(実務)をできるだけしない」
「龍横健に行く」
「花見を必ずする」
「携帯新しいの買う」

・・・・・・・・・・・六月頃全部終わりそうじゃねーかよwwwwww





IMG_0321_convert_20120112182210.jpg
肉そば大盛り(海老50ブースター)

俺、このエビ風味、キタよwww



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日プラス不定休 
参考BLOG↓
http://condole01.blog67.fc2.com/blog-entry-272.html

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クランコ


どもどもども

最近限定ばかりで ご無沙汰しておりますが
このえび油トッピング 食べた人は ほぼリピート
するとゆー中毒性の高い一品

今月いらしたときに御賞味下さい

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ

確かに中毒性やばいですwwww
1/7 に行ってきましたが、
次回は100~150ブースト狙いますw
あ、21日も仕事で新庄行くんだった・・・
ラー会と合わせると
二回もいけますw

・・・新庄ラーメン学会楽しみにしてまっせw


【】 by ぴろ


パイレンさんへ
おひさしぶりです、また、
あけましておめでとうございます。

久々、ラー会でお会いできること
ありがたく思います。

【】 by パイレン


ぴろさんへ

おひさことよろです
こんどこそ、呑ませますよwwwwww
首をあらって待つべしww

たのしみね!

【】 by LEO


今年の目標!


パイレンさんとこ遊びに行く!!




いや、無理やなwww

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
ぜひきてくださいw
まってますよwww

【】 by クランコ


お疲れ様でした
次の日のラーメンは限定3連発ありましたよ
全部は食べれないので2日に分けて完食しました

【】 by ぴろ


ラー会お疲れ様でした。
いつも、ふがいないぴろですいません。

次は、南で。よろしくお願いします。

【】 by パイプレンチ


クランコさんへ
おつかれでしたーー
さぞ、うまかったでしょうなー、限定w
恨めしく帰路につきましたとも、私はww

ぴろさんへ
おつかれでしたーー
次は南だねwww期待w

謹啓w 
皆さん、お久しぶり!
最近まで、仕事から、忙殺されそうになってたパイレンです。
今は少し落ち着きました。久々に日曜休めそうwです

さて私儀

「まったく仕事ばかりで、面白いこと起きないな。。。
 最後に笑ったのいつだっけか?」

なんて少し考えたら・・・・ありました。

自分で言うのもなんですが、私は心根の強い人間です。
感情のコントロールなんて常日頃から心がけていて、
お安い御用の人間のつもりですw

ところがそんな私が、、、紳士としてあるまじき吹き出し笑いをしてしまうなんてwww
くしゃみにみせかけたので、他の人には気付かれませんでしたが、足がブルブルするほど
笑いをこらえるのに必死でした。

下の記事「この顔でピンと来い!」にはその内容が書かれています。
ですが、人の商売を邪魔しかねない内容なため極めて内輪で笑いたいと思います。
読みたい方はこの記事にコメントください。
あなたが信用に足りうる人ならば、独断と偏見でパスワードを送付します。

                          
                          あらあらかしこ  パイプレンチ


THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


久々投稿!
パイレンさん、裏掲示板で、皆さんがお待ちです。

さて、その吹き出した内容気になります。

【】 by パイレン


ぴろさん おひさしぶりです
非公開コメントでパスおくっておきますねーw

【】 by LEO


お久しぶりです。

といっても、さすがに覚えてませんかね・・・。

かつて、仲良くしていただいてたLEOです。
(覚えてもらえてたら、幸いです・・・)

震災の時は、パイレンさんの事が頭をよぎったのですが、連絡することもできず・・・
なかなか、ブログチェックもできなかったので・・・

とりあえず、ご無事でなによりです♪♪

遠い異国の地で、面識もなく、歳も離れてはいるのですが、かつての同士であったことは忘れません。
もし、覚えててくださってたら、またブログ上だけでも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

くれいじ~~♪

【】 by パイレン


LEOさんへ
お久しぶりW
コメントあっちにおくりましたw
今後とも4649-

【】 by 煽情力


更新してたんだ、不意打ちやね。
んで、足痛いんだから早よパス頂戴。

トイレで神様みたことねーゼw 
あけましておめでとうございます
てか、、、みなさん、お久しぶりw

何ということなく、BLOGさぼってましたww
いえ、大病を患った訳も無く、元気ですとも。
ええ、ただの、労務怠慢ですw
またぼちぼち、やってきますので、、コメントよろ
(なんか、殿様商売ねwww)


110118_122040_convert_20110122095710.jpg
豪めんとか言うらしいです。どのへんが豪?かは尋ねませんでしたww


話は変わりますが、
昨日は講演を聴きにいきました。
八十何歳の講師が最後に歌った歌
ジンときました。
彼は今、ハッピーリタイアして、故郷にいますが、
それでも帰りたい、思い描く「ふるさと」は、別の所にあるように思いました。
あ、私もそんなもんか・・「ふるさと」を思い描けば、過去の記憶ばかりだな


ふるさと

1.兎追ひし かの山
 小鮒(こぶな)釣りし かの川
 夢は今も めぐりて
 忘れがたき 故郷(ふるさと)

2.如何(いか)にいます 父母
 恙(つつが)なしや 友がき
 雨に風に つけても
 思ひ出(い)づる 故郷

3.志(こころざし)を はたして
 いつの日にか 帰らん
 山はき 故郷
 水はき 故郷


誰でも知ってる曲ってのは、どこか真理に近いのかも?と思う今日この頃。



THEME | GENRE ブログ |
壺中天 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


ずいぶん久しぶりの更新ですね

さぼっていないでって人の事いえませんがv-394

豪めんってこれめん蔵ですね

【】 by あきにゃん


豪めん・・・新年、初ラーメンはコレを頂きました。
もやしが残酷なほどにしなしなになるまで炒め(痛め)られ、
本来の持ち味をすべて奪われ、さらに大量の調味料(薬物)
を投与され、なんとも哀れな姿であったのが今でも思い出します。

トイレに神様が!
小さい時は古い家だった為、夜トイレに行くのが怖かった気が
します・・・。しかし、神様がいると思えば平気だったでしょう。

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
画像を見ただけで、めん蔵と、言い当てるとは、あな、おそろし、大食いハンターwww
おひさしぶりですw

あきにゃんさんへ
あー、めんを食べたというより、、、
野菜痛めにめんという感じ?wwwwww
おひさしぶりですw


【】 by ゴジラ


お元気そうですね。
しばらく更新が無かったので心配しておりました。

写真のラーメン、そうですか~あれですか。
CMでみて、行ってみようかなと思っていたところでした(笑)

今年は大雪で参りましたね~何かと…。

【】 by パイプレンチ


ゴジラ さんへ
御久ぶりですw
雪の影響仕事にもでてますw
修理の会社みたい。。。になってます
風が吹けば桶屋が儲かるんですが、うちの会社は修理じゃ儲かんない体質ですwww







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
