2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - 長考



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

同調 
まぁ、どうでも善い様なはなしなんですが、、、
昨日は、24時までのみまして・・・
今日は朝、5時に起きて駅前のゴミ拾いのボランティア、、、
6時半から、モーニングセミナー・・・
いずれも、会社が加入した「~会」「~部」の催し・・・
最近、自分的には「仕事以外の仕事」と位置付けています。

・・・忙しすぎるゼ・・・・・・orz・・・・・・

大中小の会社の社長さんばかりの会なので(市内の180社ですと !?)、
こないだのモーニングセミナーなどはオリンピックの選手が講演したりと、
意外とゴージャス(朝っぱらからw)なんですが・・・・・・

・・・太陽がまぶしすぎるゼ・・・・・・orz・・・・・・


会社が、経費をかけて、これらの会に加入した理由は、私に告げられていて・・・二つです。
①紹介者との仲で、引っ込みがつかなくなったwww
②仲良くなった会社とのビジネスチャンスを画策するwww


ところが、私は
ビジネスチャンスとかは、そっちのけのフーワフワーなんですがwwwww

wwwwww 俺、不良だし wwwwwww




余談ですが我が家のチューリップ今年も咲きましたIMG_1303_convert_20100518182936.jpg





イヤね・・・・・・
実際のところは、私、スゴイ愉しみなんですよ・・・ああいう会
特に若い経営者たちの話って、かなり、キテます!
普通、聞けないでしょ? 社長同士の本音の本音なんて(何処まで本音かはまた別の話w)。

何度感服したかわからないほど、彼らは考えています。


「イヤイヤイヤ・・・俺だって負けちゃおれん!」
そんな気持ちになれること。自己研鑽になっていること。
これって利益でしょ?私にも会社にも?

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
長考 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【おひさ~】 by LEO


良いなぁ~・・・

オレも、社長さんたちの話聞きた~い(>_<)
てか、若い社長さんになりた~いwww

ボランティアとかは大変だと思いますけど、パイレンさんにとっても、かなり有意義な時間なんじゃない??


てかさ・・・不良の庭にチューリップてwwww

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
www不良はさ、心優しいのよ・・・
そう、、、キューピーこと石田小鳥のようにね・・・www

【】 by ぴろ


僕は、不良でしょうか・・・?
いま、パイレンさんと同じような境遇であります。

【】 by パイプレンチ


ぴろさんへ
いいね!特等席にいるんですね?
いい事。
あとは、いろいろ望みましょうね。
忙しいとき、あれしたい、これしたいって、私はよく感じるんですが、暇になると忘れます(今はノートに書いてますが)。
メジャーデビューしたミュージシャンが売れてしまった途端、いい歌が書けなくなる・・・こんな事よくありますよね・・・
不満や葛藤はエネルギーなのかもしれません。

【】 by さんごりん



コメありがとうございます!また遊びにいきますね。


【】 by パイプレンチ


さんごりんさんへ
私的には非常に残念に想いますが、仕方ない事も世界にはたくさんあるかな、とww
是非、お手隙のときでも、またコメントくださいね~!

【】 by サマー☆もつ鍋


こちらもコメありがとうございます。
朝早くからのボランティアは頭が下がります。

こちとら会社の中にこもりっぱなしなんでセミナー羨ましい。
あ、でも朝早くはチョットなぁ(-_-;)
 

【】 by パイプレンチ


サマー☆もつ鍋さんへ
今回のラーメン学会に御招待したいと、常々思っていたんですが、私自身、会の創立以来、初めて欠席する事になりました(法事で・・・)
次回は、冬の米沢第9回(だったかな?)ですので、その時にでも是非。
・・・てか!今回の新庄学会参加希望であれば口利きしますwww
6/5です・確か・・・・・・

【】 by サマー☆もつ鍋


新庄は個人的に再訪したいお店、行ってみたいお店が多数有ります。

ん~~6/5ですか・・・せっかくのお誘いですが先約が入っているので、次の機会でお願いしますm(__


【】 by パイプレンチ


サマー☆もつ鍋さんへ
了解っす!
次回の米沢大会に期待!







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
