2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - ダメージレベル3



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

この顔でピンと来い! 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


THEME | GENRE |
ダメージレベル3

COMMENT LIST

∴仇名すブツを廃棄せよ 
私も、皆さんも、生身の人間ですから、こんな経験が当然あろうかと思います。

「急にお腹痛くなってきた・・・・」
とんでもない窮地!!!ガクガク震えるほどの腹痛!!!脂汗!!!
トイレに、到達することが、できるかどうかという、臨界点・・・


っっっ!!!!!ギリギリ セーーーーフ!!!!!





こんな事が、私の場合、ある程度の期間に何回か起きて、導き出した私なりの結論・・・


「このパンツ・・・ ハライタパンツ!」

決まって このパンツはいたときだけ、ピンチがくる!!!


もうはかなかったね、そのパンツ!
嗚呼、はかない、はかない。
だいぶ前から、触れもしなかったね!

俺って聡明!?



                                             無題


・・・・・今日の朝、寝ぼけて はきました・・・・・

”警笛ならせ!”

”触れてくれるなぁ!

あっぶねーんだゾ、今日の俺!”



妖刀とかの、誕生由来は こんな事ではないのだろうか・・・









THEME | GENRE ブログ |
ダメージレベル3 | TB : 0 | CM : 15 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆきと


久しぶりに更新したと思ったらv-390

妖パンツの話ですか

【】 by パイレン


ゆきとさんへ
はやいね~~!!!

【おいおい・・・】 by LEO


下ネタか~いv-356

久々に更新したと思ったら・・・・・

ちゃんと見てんだからね!!

今日から、またMHやるよ~(^0^)ノ
って、まだみんなやってんのかな??

【】 by パイプレンチ


LEOさんへ
やってるよ~、まってまっせ!

【】 by ゆきと


デザインが変わっとるv-405

【】 by パイプレンチ


ゆきとさんへ
ふふふふふ・・

【】 by ゴジラ


がらりと雰囲気が変わりましたね。
フワフワと黒い世界へ飛んでいきそうです(笑)
掛け軸が良いっすね~

【】 by パイプレンチ


ゴジラさんへ
ちょっとした、イメチェン気分です

【】 by クランコ


パンツ供養してみては・・・

【】 by ぴろ


どうやってコメント書くのかも、分からなかったです。
ブログデザインは、変わるとイメージが全て変わりますね。

天狗の鼻折れ(粉砕骨折) 
いつだって、ラーメンなんか三杯は かるくいける。

「朝飯前」というより、「昼飯前」だ。
これが僕の自負だった。

この日も、僕の心は 羽の様に軽く、かろやかだった。
12時、昼飯は亀太郎で、紅(大)。サラリーマン金太郎の二回目読破に成功し、モチュベーションは急上昇。
18時、夕飯は、仕事関係の人と中華料理を軽くつまむ。

・・・・19時。きらりィーーん。

メガ男にあいたい自分を取り戻す。


僕は疾風(はやて)となって、白つつじ公園を目指した。


間もなく僕は、メガ男に出会う。。。
「・・・おい おい、まじか~?」僕のうめきにも似た声に柔道着の店員は

「押忍!」・・・とか言っている。

IMG_0900_1_1.jpg

”いくしかねーか?”
ラーメンに対しての、この人生初の心境は、最終的に人生初の敗北の予感に他ならなかった。

7割前後 逝けただろうか?
其の直後、両手を交差させて僕とメガ男のバトルに割って入る レフリーがいた。

「これ以上、無理!無~理!!!」

と 其のレフリーがあんまりうるさく叫ぶので、文句でも言ってやろうかと思って振り返ると、

・・・そいつは、パイプレンチという名の僕自身だった。。。。。


すなわち、敗北をきっしたのでござるッ!!!・・・(涙!)



このメガ男の情報を更に知りたい方は こちらをどうぞ
http://nidan.blog59.fc2.com/


THEME | GENRE ブログ |
ダメージレベル3 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 煽情力


この写真だと、凄まじさが伝わらないね。
コップがお猪口みたいだけど(笑)。
で、記念撮影はしてきたの?
敗者には、その資格なし?

【】 by クランコ


完食した人は いるのでしょうか・・・
制限時間なしとトイレ休憩アリならなんとか・・・ならねーかも
一応下見ついでチャレンジしてみっかなww

【】 by ゆきと


チャレンジしてみたいがハンパな気持ちで行ったら逝ってしまいそうv-393
男盛の約二倍ですからね・・・男盛の後に炒飯食べましたが食べたのは約一時間後でしたからね。
でも試してみたい

【】 by パイプレンチ


煽情力さんへ
あれ?記念撮影・・・忘れました。

クランコさんへ
あの時は、脳ミソが満腹を感じる前に食べてしまおうと考えて、一息に逝ったんですが、体が拒絶し始めました(少し胃に入ってたからかなぁ?)。ですから、あの日のバトルタイムは6,7分かと思います(意外と短時間でギブ)。
多分、クランコさんなら、逝けると思いますよ。
かつてのCoco壱の1.3㎏カレーと五分位の難易度かなぁ?と思っています。

ゆきとさんへ
多分、ゆきとさんも、コンディションが、普通ならば、軽く逝けると思いますよ。
僕の胃袋では、少し無理かも。
食べてるうちに、美味しいという世界から、苦しいという境地に・・・

【】 by みのあん


またパイレンさんムチャしましたね(^_^;)
こういうザ・チャレンジものは担当さんに任せないと(笑)
人柱乙です。

【】 by Dr.お気楽


パイレンさんの写真じゃぁそんなに大きく見えませんが、奮闘記を見てびっくりしました。こんなに大盛だったんですね。これって寿司用の大皿じゃないですか?

何だ~、記念写真のUPを期待したのに撮ってないんですか~。残念!

【】 by パイプレンチ


みのあんさんへ
昔のあだ名は「やらかし番長」でした。

Dr.お気楽さんへ
そして意外と深かった・・・・

選択肢 
その日始まって、一番最初に選択をするのは「起きるか?起きないか。。。」
そんな感じで選択の最後は、「寝ようか?寝まいか。。。」
寝ている間はどんな選択をしているのかは、憶えていない。
今まで数え切れない選択を なんともなげに遂遂、してきたのだな。と ふと思う。

・・・知ってる人間がとんでもない選択に迫られたようだ。
そして、とんでもないことになっているようだ。
耳を覆いたくなる様な話だが、現実だ。

人生ってのは真ん中を歩いている様で、いつでもすぐ傍に濁流がある。
歩むのが、辛いか?楽か?は まだまだ好しとしよう。
でも、呑まれては、決してイケナイ。


THEME | GENRE 日記 |
ダメージレベル3 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

パイプレンチ

Author:パイプレンチ
FC2ブログへようこそ!

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
